■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■全部吹っ切れたから思い切って書くよ><
やっぱここでちゃんと書いておこうと思って・・・
ドSさんが子持ちだって知ったのはこの前の飲み会の時。
ドSさんの話題になって、「あの人いくつなんですか~?」ってきいてみたら

砂糖さん「たしか30とか・・・この前3人目産まれたから~」
るいちゃん「『るいるい~、女のヌード写真見せてやるよ』って言って自分の子供の写メ見せてくるんだよあの人w」

って感じで。
ぅわマジかよwって思ったけど、お酒入ってたせいかショックはなかった。
今思い出しても冷静でいられるのは多分「結婚しててほしい」って思ってたからだと思う。
とにかく噂を鵜呑みにしちゃダメだな。誰だよ独身とか流したのww
仮に独身だったとしても付き合いたいとかは一切思ってなかったです><
でも砂糖さんに「ドSさんranさんのこと好きだから」って言われた時は正直嬉しかった。あー気に入られてたんだなぁ・・・って(つд∩)


とにかくやっとすっきりできました。。。
だってもう悩まなくてすんだんだもん(`・ω・´)ってか今までの私だっせぇwwww
とりあえず今日もこれからバイト。ドSさんと砂糖さん売り場でよく喧嘩するみたいなんでその状況楽しんできますノシ









去年の10月頃、まだバイトに慣れなくて緊張しながら出勤時間になるのを薄暗い休憩室で待ってたら
「こんな暗いとこでどうしたの?電気もつけないでw」ってやってきたのがドSさんでした。
それから必ず向こうから話しかけて来てくれるようになりました。


売り場から手を振ってくるとこが好きでした。
風邪ひいたときにヴェルタースオリジナルとかくれちゃうとこが好きでした。
「今日一緒に帰れんじゃん。休憩室で待ってろ」って強引なとこが好きでした。
散々私のことバカにした挙句最後に必ず「お疲れranちん。気をつけて帰ってね」って言ってくれるあなたが好きでした。


全部過去形です。
思わせぶりにひっかかってただけだけどこんなに長いこと片想いしたのは初めてです。
無駄だったけど無駄じゃなかった気もする・・・でもやっと吹っ切れたよ(`・ω・´)b
今日内容きもくてごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日からは普通の日記に戻るんでw

FC2Ad

