■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■ほとんど独り言
RADWIMPS が気になってる。
スペシャで流れてた「ふたりごと」で知って「有心論」でいいなぁと思った。
ようつべでPV見れたのに今日行ったら見れなくなってた(´・ω・`)
あとランクヘッドカナリアボックスとか。次長課長出てるんだもんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そういえば14~18日ぐらいまでアジカンのナノフェス放送されるっぽいね。
どうせバイトで見れないから録画しなきゃ^^


最近になってやっとバンプのロストマンのよさがわかってきた。
というか部分的に今の状況とあてはまりすぎてる(´・ω・`)
バンプ好き好き言ってるけど唯一supernovaだけは受け付けません。
買うタイミングが悪すぎた。今まで1回しか聴いてないし。多分これからも聴かないと思う;;




外が異常に赤かったから試しに撮ってみたら全然赤く写らなかった^^







ってかこれマジですか??↓↓


バンプオブチキンの底知れぬ才能と、溢れだして止まないアイデアの結晶が
また珠玉の作品となって2006.9.20、まさに満を持して世に放たれることになります。
構想から制作に約一年もの月日を費やして 創り上げられたそのオリジナル映像作品のタイトルは「人形劇ギルド」
2004年にリリースされた4th albumユグドラシルに収録されている名曲
ギルドが作品の根源に流れるバンプ~としては初の、文字通り
“人形劇”による完全オリジナル映像作品となる「人形劇ギルド」
原作、脚本を全て藤原基央が書き下ろしバンプ~のPVディレクターとして
強力タッグを組み続けている番場秀一氏が映像をプロデュースした、
まさにバンプ~の珠玉の世界観が凝縮された、バンプ~でしか創造し得ない傑作に仕上がりました。



なんかなぁ・・・
人形劇とかいいからアルバム出してください><
Trackback(0) | Comments(5)
コメント
[nullvip/URL]
人形劇より普通に曲出した方が反応もいいと思うんだけどな
2006-08-08 火 [編集]   
[ネオ/URL]
なんか夏の夕暮れって綺麗だよね。
冬は暗くて寂しいから嫌いだ。
2006-08-08 火 [編集]   
[やがみ/URL]
youtubeはねぇ、最近いろんな団体が動いているので
極楽の加藤の謝罪がいい例だけど
消される場合があるからね・・・・。
気に入ったらダウンロードしておくのもいいかもしれない。

今日は空が黄色くておかしかったですね。
台風の影響なのか。それとも地震の前兆なのか。
2006-08-08 火 [編集]   
[いちご/URL]
ロストマンとギルドは名曲すぎると思います。
アルバム出して欲しいねーw
2006-08-08 火 [編集]   
[U-き/URL]
ロストマンは神曲。
ラッドは聞いてると「若いなあ」って思えてくる俺はもうおっさん
2006-08-09 水 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

