■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■迷惑なお客様
バイト行く前体がふらついているところをお母さんに見られて本気で心配されたw
倒れてたまるか\(^o^)/
っつーわけでバイト。めちゃめちゃ混んだよ('A`)
店内走り回ったりもして疲れたー><


うちの店は22時閉店。
なのに22時頃にベンツ乗ってくる親子(おばちゃんとおばあちゃん)が久しぶりにやってきた。
この親子はうちら店員の間でかなりウザがられていて、
レジの人達からは“ベンツ親子”・品出しの人達からは“鰹節の親子”と呼ばれています。
皆お店閉める準備してるのに毎回のんびり買い物していくんですよ><

レジの人は22時14分までに退勤押さなきゃなのに、
この親子がレジに来たのは22時12分頃だった('A`)
それでチーフとIちゃんがものすごくイライラしてました。
この親子の前にドSさんが私のレジに買い物しにきて、「198円?150円にまけてよ」とかwほんとこの男はwwwww


結局退勤押せなくて店長宛に勤務時間訂正の報告書書くはめになったし;;
Iちゃんが「あの親子死ねばいい。ほんと死ね!!」って何回も叫んでた・・・w





まぁでも無事に終って、ロッカー戻って携帯見たら
うちの近所に住んでる友達(Kちゃん)から暑中見舞いのメールが届いてて感動した(´;ω;`)
疲れてるときにこういうメールが来てたりするとすごく癒されます。。。
やがみさんからのメールも嬉しかったですよ><昨日はどうもありがとです><

長い上に愚痴っぽくなってしまった・・・!ごめんなさい><
Trackback(0) | Comments(5)
コメント
[いちご/URL]
今日もお疲れさまでした。
無事で何よりです・・・w
2006-08-08 火 [編集]   
[U-き/URL]
うちはタイムカードの詐称をしょっちゅうやってるなー…他人に押してもらったりして。
メシ屋みたいにオーダーストップかけられればいいのにね
2006-08-08 火 [編集]   
[nullvip/URL]
バイトお疲れ様ですー
閉店時間過ぎてから来る根性がすげぇな
2006-08-08 火 [編集]   
[ネオ/URL]
逆に閉店の様子を楽しんでたりしてね。
本当に迷惑な話だ・・・。
2006-08-08 火 [編集]   
[やがみ/URL]
閉店の時刻がすぎてから来るっていうのは
迷惑極まりないね。
閉める準備をしていれば少しは申し訳なく思うのが普通だと思うんだけどねー
2006-08-08 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。