■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■ドSさん子持ちだったよ
今日は完全オフの日。
思いっきり名前出しちゃうけどいちごタソと久々にメッセしました^^
懐かしい曲といい曲もらっちゃったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いっぱい聴くです。ありがとう><


そんで夜はバイト先の人達と飲みに行きました。
メンバーはおーくん、るいちゃん(♂・品出し担当)、砂糖さん(青果担当・ドSのパシリ)、私といった感じ。
昨日おーくんにラーメン食べに行こうと誘われて、今度こそ断ったらまずいなぁと思って行ってきました。
自分以外皆男の人っていうシチュは実はちょっと苦手なんですけど、
今回は少し話したことのある人達だったので楽しかったです。

おーくん達の仕事が終る22時にバイト先で待ち合わせ。
それからお酒を持って近くのラーメン屋行きました。(店員さんの許可はとりました)

会話は仕事の愚痴⇒下ネタっていう王道な流れwww
レジ担当の私からは到底知れないようなことまで知っちゃったww
砂糖さんがドSさんの悪口言いまくってたよ。それ聞いたら私もドSさんに幻滅しました。
あと下ネタは風俗とか風俗とか風俗とか(ry
砂糖さんに「ぶっちゃけ下ネタ苦手?」って聞かれて「全然余裕」って答えたらめっちゃ喜んでくれましたwww







オールしようって言ってたけどるいちゃんが明日朝から教習あるということで0時に解散。
私は家近いから大丈夫なのに3人とも送ってくれました><ほんといい人たちだ(ノд;)
砂糖さんが私のことカッコいいとか言ってたけど意味がわかりません。
「レジ嫌だから青果行きたいです」って言ったら「来てよードSさんranさんのこと好きだからなー・・・」って言われたけど
あまり嬉しくない・・・ですw




gdgdと長文書いちゃってごめんなさい><
ここまで読んでくれた人ありがとうです^^
とにかく楽しい1日でした。明日もバイトがんばります^^
Trackback(0) | Comments(10)
コメント
[いちご/URL]
お疲れさまでした><
明日もがんばってね(ノ_・。)
2006-08-05 土 [編集]   
[やがみ/URL]
お、楽しそうな飲み会ですね。
オフの日に気分転換できたようでよかったと思うよ
2006-08-05 土 [編集]   
[えすえふ/URL]
ウホッ、楽しそうな飲み会・・・
今日明日と11時間勤務なんで更新できないけどお互いバイトがんばろー^^
2006-08-05 土 [編集]   
[nullvip/URL]
飲み会いいなぁ
少人数で飲み会したい
2006-08-05 土 [編集]   
[ネオ/URL]
結構話が合う人たちと飲み会すると楽しいよね。
2006-08-05 土 [編集]   
[たかよ/URL]
飲み会いいな~
わたしもわいわいがやがやさわいでみたい
2006-08-05 土 [編集]   
[U-き/URL]
いい休日を過ごせたっぽくて何よりです。
バイトに限らず仕事ってほんと人間関係が大切だよねー
2006-08-05 土 [編集]   
[エンボディート/URL]
なるほど。
どうもranさんには人を惹きつける才能がある^^ 羨ましいw
2006-08-06 日 [編集]   
[minarai/URL]
飲み会か…たのしそうw
まだ飲めないけどなwwww

あ、下ネタ話せる女の人は俺も好きで(ry
2006-08-07 月 [編集]   
[るこ/URL]
タイトルに目が飛び出しましたどうも^^
パシリさんなんかカワイソス…
2006-08-07 月 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

