■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■明日はやっと休み><
お久しぶりです('A`)ノシ

ここ最近は更新する気力がありませんでした('A`)
バイト帰ったらお風呂入ってすぐ寝るって感じで・・・と言っても毎日3時間ぐらいしか眠れてないんですけど;;
でも今日は21時に上がれたのでこの機会に更新。。


チーフがディズニーシーに行ったらしく、お土産くれました^^
omiyage

クッキーかな。こんなにくれたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


okashi

あと昨日チーフが飲み物を、店長がホームパイを買ってくれました><
チーフが急に「そこにある飲み物好きなの1コ選んでいいよ^^」って言って下さって、
なんとなく目に入ったバブルマンⅡを選びましたw青色1号入りww
一方店長は閉店後、私がレジを閉めようとしてたら「ごめんねranちゃん~」って買い物しに来て、「頑張ったご褒美に」って言ってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ありがとうございます><私もお返ししなきゃいけませんね><


あとIちゃんがバイト前に彼氏と喧嘩して泣いちゃったとかで愚痴に付き合ってみたり。
別れ話まで切り出したっぽい。仲直り(?)はできたみたいだけど。
でもそうやって喧嘩できる相手がいるってことは幸せなことだよね><
まぁ今の私も違う意味で幸せなのかもしれないけど><







ドSさんと休憩室前で鉢合わせて
ドS「あ、」
私「あ・・・」
ドS「・・・おっす」
私「こんにちは・・・」
ドS「・・・・」
私「・・・・」
とかこんな気まずい雰囲気でここ一週間過ごしてます('A`)


明日はお休みヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Trackback(0) | Comments(8)
コメント
[ネオ/URL]
俺もバブルマンのメロンソーダ味いつも飲んでる。

バイトで職員と気まずくなったことあるけど、他愛ないことで元に戻ったりするもんだよ。
2006-08-03 木 [編集]   
[U-き/URL]
お休み…うまやらしい(´・ω・`)
ゆっくり体休めてくださいね!
2006-08-03 木 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
青い炭酸…ブルーペプシが懐かしく感じるよ。
2006-08-03 木 [編集]   
[nullvip/URL]
バブルマンは色がすごすぎて飲む気になれない><
2006-08-03 木 [編集]   
[いちご/URL]
毎日お疲れさま><。
クッキーちょうだいwww
2006-08-04 金 [編集]   
[やがみ/URL]
ホームパイかー・・・
昔食べてたなぁ・・・・懐かしい・・・・。
バブルマンって初めて聞いたな。ソーダみたいな感じでしょうか
2006-08-04 金 [編集]   
[たにりょ/URL]
バブルマン飲んだことないな。
バイトお疲れ様ですー><
2006-08-04 金 [編集]   
[るこ/URL]
うわ、本当に気まずそうな雰囲気がww
21に上がれて早い方って…すごいです…
2006-08-04 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

