■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■寝すぎ

やっぱり買ってしまった

roki


だってスーツ姿・・・(*´Д`)
まだ読んでないからあとでちゃんと読もw


今日は授業がなかったのでその分早起きして勉強やら課題やらやろうと思い目覚ましを8時にセットしたんですが、
また二度寝して結局10時に起きました。

まぁ勉強は午後からやればいいや~とか思いつつ
メールとかしてぼーっとしてたらいつの間にか15時。

じゃあそろそろドイツ語でもやろっかなぁ~とか思ったのにいつの間にか寝ちゃってましたorz
起きたらもう18時でした。

なんか15分間昼寝するだけですっきりするというので本当かどうか試したかったんですが、
180分も寝ちゃったよヾ(*´∀`*)ノ




もう・・・ダメですw










もーすぐクリスマスですが、例えばイヴの日に小学校のとき転校していった幼馴染(♂)が
急にこっちに帰ってくるようなイベントのひとつでも起きないかなぁ・・・とか思う。
だってバイト先の友達が幼馴染と付き合ってるらしく、話聞くたびにいいなぁって羨ましくなるんですよ><
なんかそういうのちょっと憧れる。
お互いの事昔からよく理解してるわけだから、気楽でいいし(*´∀`*)

けっこういいやつだったなぁ・・・
しょっちゅう遊んでたくせに顔はあまりよく覚えてないけどw


そういえばおーくんクリスマス用の彼女紹介しろって言って来たくせに
あの人24日・25日はバイトらしいw
私も24日はバイトだから「お互い悲しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」って言ってたけど。




っていうかこんなこと考えてる暇があったら勉強すればいいのにorz

明日学校行けば冬休みだから・・・がんばろ。

Trackback(0) | Comments(11)
コメント
[nullvip/URL]
幼馴染か・・・女の子しかいないのにフラグはゼロです><
2005-12-21 水 [編集]   
[ふぅ/URL]
15分寝るだけで違うって聞いたことある!
でも同じく180分は寝るな…
2005-12-21 水 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
あんまり寝すぎは身体に良くないそうです。
でも眠いモンは眠いよな~。
2005-12-21 水 [編集]   
[いちご/URL]
寝すぎw
僕もクリスマスとかバイトです><。。。
2005-12-21 水 [編集]   
[エンボディート/URL]
15分だけ寝るとか俺には不可能w
2005-12-21 水 [編集]   
[るこ/URL]
男はスーツですよ(´∀`*)
お疲れですねww眠いときは寝るのさ(・ω・´)
おーくんとほのぼのクリスマスをwww
2005-12-21 水 [編集]   
[Imperial/URL]
幼馴染っていないんだよね・・・
2回も転校したから    俺カワイソス
2005-12-22 木 [編集]   
[sky/URL]
15分だけ・・・と思っても時間通りに起きれ事無いww
2005-12-22 木 [編集]   
[やがみ/URL]
転勤族だったから俺は幼馴染はいないなぁ・・・・・(´・ω・)
クリスマスは騒ぎにいくかバイトかどっちかだなぁ
2005-12-22 木 [編集]   
[○○神様ぁ/URL]
かなりの集中力がないと15分寝作戦は出来ないw
本来集中作業して、「あ、作業効率落ちてきたかも」と思ったら15分睡眠。
神様とかだと最初から集中出来てないのでただ面倒くさくなって寝るw
2005-12-22 木 [編集]   
[えすえふ/URL]
もとおさんカッケーえええええ!!!11
微妙に写ってるエルレが気になる。

小学校の頃仲良かった女のこに会いたいなーってのはあるなぁ
たいがい金髪だったりたばこスパスパすってたりするんだけど。
2005-12-22 木 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

