■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■さきがおもいやられる
休みだった。

午前8時に起きてデザインの課題やる
 ↓
午後16時ごろやっと1枚(5枚中)終わる
 ↓
ネムタス(´ぅω・`)
 ↓
30分ぐらい仮眠しよ^^
 ↓
21時ごろ起きる
 ↓
やべぇ寝すぎたwwww
 ↓
トトロやってる!!! ←今ここ
 ↓
一日オワタ\(^o^)/


アラームやっといたのにいつのまにか二度寝しちゃったみたい><
しかも夢でドSさんのことを叩いてました。SM逆転(*゚∀゚)=3

明日は久しぶりの8時間労働・・・



なんかすごくカラオケ行きたいです。
今度友達と行こうとは言ってますがいつ行けるかな(´・д・`)
アニソン一度も歌った事無い私が急にハレ晴れユカイ歌ったら引かれますか??wwwww







私信ですが今日はちゃんと休めたかなぁ・・・?
結局メール送れなくてごめんなさい><。
Trackback(0) | Comments(9)
コメント
[ネオ/URL]
ハレ晴れユカイはノリのいい曲だから
逆に盛り上がるかも。
2006-07-28 金 [編集]   
[いちご/URL]
たまにはアニソンもいいじゃない( ・∀・)=b
2006-07-28 金 [編集]   
[nullvip/URL]
アニソンってバレないような曲を歌えばいいんじゃね?結構あるよ
2006-07-28 金 [編集]   
[やがみ/URL]
ハレ晴れユカイかw
あれはいろいろあった曲だよねw
oriconで5位だったし、いいんじゃないかな
2006-07-28 金 [編集]   
[siwot/URL]
となりのトトロ、何回金曜ロードショーでやる気だ……
他にも魔女の宅急便とか。10回は見た><
2006-07-29 土 [編集]   
[U-き/URL]
見事に休日マジック炸裂ですねw
明日もお体に気を付けてがんぼってください><
2006-07-29 土 [編集]   
[えすえふ/URL]
最近のジブリは全く見る気しないけどトトロは何回見ても飽きない
うちの店きたらドリンクタダで出すぞw
2006-07-29 土 [編集]   
[minarai/URL]
トトロ見てねえwwwwwwww
2006-07-30 日 [編集]   
[たかよ/URL]
私もアニソン歌いたい(´・ω・`)
トトロ見逃したorz
2006-08-02 水 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

