■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■バイト前に
さっきおーくんから「試験頑張ってね」っていうメールが来た。
・・・ぅん、ごめんおーくん私もう先週の金曜日に試験終ったんだ><
なのでお礼と、おーくんも試験中だったら頑張れって返事しときました。


一昨日バイト先に小学校低学年らしき兄弟が飲み物ふたつ買いに来た。
お釣りの百円玉を十円に両替してほしいと言われたので、
銀行にあるようなビニールで包まれた十円玉の束を手で割って10枚渡そうとしたら
弟くんに「すげぇ~力あるねぇ~(・∀・ )」ってお褒めの言葉を頂きました(*゚∀゚)
お兄ちゃんに「(・∀・ )ヾ(― ―;) <よけいなこと言うなよ!」ってつっこまれてたけどww
そしたら昨日もこの兄弟来てくれた^^毎日来たらおもしろいなぁ。


あと昨日はこうちゃんていう小さい女の子に「ばいばい」って手を振られました。
可愛いなぁもう(*ノωノ)


Iちゃん「Tちゃん(私の幼馴染)のバカっ!!!」
幼馴染「(私に向かって)ば、バカって言われた・・・Iちゃんにバカって言われた!!」
わたし「はいはいw」
なんかねーやっぱツンデレだIちゃんは。

こんな感じでなかなか楽しかったです><
じゃあまたバイト行って来ますノシ


Trackback(0) | Comments(10)
コメント
[ネオ/URL]
なかなか、和ましてくれる子供たちだ。
気を使ってるお兄ちゃんが面白い。
2006-07-26 水 [編集]   
[siwot/URL]
うわぁ何この心温まるエピソード集><
いいなぁ、ほのぼのしてて
2006-07-26 水 [編集]   
[るこ/URL]
らんさんあれポキッって折るの!?すごい!
1円玉までが限度www
2006-07-26 水 [編集]   
[U-き/URL]
そのこうちゃんって子、将来性を買って今から予約しておきますね
2006-07-26 水 [編集]   
[nullvip/URL]
こういう子供は可愛いなぁ(*´ω`*)
最近は騒いでるだけの子供が多くて・・・
2006-07-26 水 [編集]   
[やがみ/URL]
ほのぼのとするね
小さい子供っていうのはかわいいもんですよ
2006-07-26 水 [編集]   
[minarai/URL]
子供は可愛いから好き(*^ω^)
ガキはウザいからきr(ry
2006-07-26 水 [編集]   
[いちご/URL]
今日のバイトは大丈夫だったかな・・・?
2006-07-27 木 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
兄弟のやり取りすげーほのぼの。
こんな職場ならやる気がわいてくる。
2006-07-27 木 [編集]   
[えすえふ/URL]
アレポキッとやるのかあんた・・・w
バイトがんがってー
2006-07-28 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

