■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■青学に編入しようと本気で思ってた時期が私にもありました
今もしかしたらバイト13日連続出勤の真っ最中かもしれない件。
たぶん今週の木曜は休みだったと思うけど不安になってきたw

いつの間にかレジの人数が減ってた。
この前退職した先輩と、パートのおばちゃんと、私より後に入った人。
パートのおばちゃんは旦那さんがお店を始めるというので退職。
私より後に入った人は妊娠したためもう来ないらしい。
3人も減ったのは痛い・・・;その割にはバイト募集とかしてないっぽいし。
この流れに乗って私も辞m(ry


あとはおーくんの先輩にあたる、品出し担当の人(♂)も移動しちゃったらしい。
面接してくれた副店長を除いて、一番最初に会話した社員さんがこの人だったんです。
最初は無愛想な人だなーって思ったけど実はすごくいい人でした・゚・(ノД`)・゚・
この人のかわりには小さくて可愛らしい男の人が来ましたがその人もいい人で一安心(;´д`)


明日は久々にIちゃんに会うよヽ(*´∀`*)ノ
お互い週2でシフト別々だったから3ヶ月ぶりww



以下は私信。るこちゃんへ。。。





青山青山ヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
・・・ほんとごめん><実は青学のオープンキャンパスね、先週だと思ってたんですorz
そして今日は前々からバイト入れられちゃってて;;
なので夏休み明けにでも^^正直青学の方の案内は全く自信ないけど・・・w
そのときはもしよかったらうちの青短にも遊びにきてくだしあ (*ノωノ)



てか重要なこと思い出したんだけど1・2年は多分相模原キャンパスの方に通うんじゃないか・・・・?
Trackback(0) | Comments(10)
コメント
[ネオ/URL]
一人退職すると連鎖するんだよね・・・。
前の会社、新人が一人止めたら
それに2人続いたっていうのがあった。
2006-07-23 日 [編集]   
[U-き/URL]
いわゆるエース扱いってやつですね、その勤務体系www

青山はオサレなイメージはあるけど、どこにあるかわからないw
山手線の沿線以外、東京わかんね
2006-07-23 日 [編集]   
[nullvip/URL]
相模原キャンパスなら自転車でいける('A`)
俺も青学にすりゃこんな苦労しなくて済んだのかも
2006-07-23 日 [編集]   
[えすえふ/URL]
さすがの俺でも13連勤はねーわ・・・まじでお疲れっす
東京言ったら青山見学も行ってみたい。行く予定はないんだけども。
2006-07-23 日 [編集]   
[いちご/URL]
今日もお疲れさま^^
あんまり無理しないでね・・・。
2006-07-23 日 [編集]   
[やがみ/URL]
バイト大変だね。
また新しく募集して人が入ってくればいいんだけども。
青山ですか。そっちはまだ行った事ないなぁ。
大人の町という感じがする。
2006-07-24 月 [編集]   
[しぃ/URL]
バイト探さなくちゃー('A`)
2006-07-24 月 [編集]   
[たにりょ/URL]
青学なんて田舎者にゃ無縁ですww
2006-07-24 月 [編集]   
[るこ/URL]
ヽ(*´∀`*)ノキャッキャキャッキャ
いえいえ!青短はranさんに教えてもらおうと行かないでおいたのでよろしくお願いしまーす><
2006-07-24 月 [編集]   
[minarai/URL]
青学か…
MARCHのAだよねww
2006-07-24 月 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

