■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■なつやすみ
テストおわた。
たぶん人生もおわた。つーかオワレ\(^o^)/

今日は美学のテストでした。
アリストテレスやプラトンなどの考えを記述し、美学とはどういう学問かを書け、という問題。
90分間ずっと書き続けてたから手が疲れた><
その割にはちゃんとしたこと書けなくて単位落としそうで怖い。必修なのに><;
落としたら留年。別にいいけど。


一応明日から夏休みだけど週4か5でバイトだし
デザインの課題が5つも出されたので完全に休める日なんてないと思う^^
そう考えると病んでくるwww
小学校のころは夏休みが楽しみでしょうがなかったのになー



大量のビタミン剤がほしい。。。
2週間分じゃなくて3ヶ月分ぐらい・・・








今ハウルやってるけどジブリ興味ないから見てません><
ちなみにゲド戦記を翻訳した人は私が今通ってる短大の私の大好きな教授です。
去年芸術学科の必修科目である文学論っていう授業を教えてくれました。

どこがどう良い先生か、って書くと長くなっちゃうから書かないけど、
生徒の肩の力を良い意味で抜いてくれる講義をして下さった方なんです。
元々他の学科の教授なんであまり関わりがないから残念だけど;;
Trackback(0) | Comments(9)
コメント
[boqi/URL]
ビタミン剤友だちから三か月分モラタ\(^o^)/
2006-07-21 金 [編集]   
[ネオ/URL]
最近のジブリは見るに耐えない。
演出だけは凄い凝ってるんだけど
ストーリが・・・。
2006-07-21 金 [編集]   
[nullvip/URL]
ジブリは演出とアニメーションが良い
ぽんぽこは全体的に良かったんだけど・・・
2006-07-21 金 [編集]   
[やがみ/URL]
ジブリはねー、もののけ姫以降見てないのだw
千と千尋はフイルムコミックで半分程度読んだぐらい。
ハウルは木村拓哉を声優として起用したことについてよく議論されてるね。
授業お疲れ様でした。いよいよ夏休みですね
2006-07-22 土 [編集]   
[いちご/URL]
お疲れさまー。
夏休みも大変そだね・・・。
2006-07-22 土 [編集]   
[やまやん/URL]
ジブリまともに見たことないや。

でも友達にゲド戦記誘われてるから見にいかないと・・・
2006-07-22 土 [編集]   
[minarai/URL]
ハウルまとめてあげるよ

わし さかな きらいじゃ
2006-07-22 土 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
ジブリってなんでいつもややこしいストーリーを考えるんだろう…
2006-07-23 日 [編集]   
[U-き/URL]
ゲド戦記はおすぎにごみ扱いされちゃいましたねw
原作がどんなもんかわからないけど、宮崎の息子が監督やってる時点でジブリ映画の未来は明るいとは言えなさそう…
2006-07-23 日 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

