■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■ロキノン読みたいな

今朝また二度寝しちゃった><
授業にはギリギリで間に合ったけど。
冬はなかなか布団から出れなくなるから困る。


友達からギャグマンガ日和を借りました。
つまらないっていう意見もあるみたいだけど私はかなり笑わせてもらいましたw
シュールなギャグとか大好きだし。
ちなみに好きなキャラは曽良君です。理由は黒髪でクールだから(*´∀`*)


明日は授業が休講になったために暇になっちゃいました><
友達とカラオケ行く約束もしてたけど、レポートとかテスト勉強とか色々やらなきゃいけないことがたくさんあることに今更気付いた・・・
だから明日は家に篭る予定。どーせ何も手をつけずに一日が終わるんだろうけど('A`)









でも一人になると色々考えちゃう。一人になるのは嫌いじゃないし、むしろその方が気楽でいいんだけど。

最近嫌な思い出が一気に甦ってきたりしてなんかもう悩むことに悩んでる感じで正直どーにでもなれって感じです><
昔の自分を無理矢理正当化しようとしてる今の自分が嫌だったりもするし。


元気なんだけど・・・年末だし疲れてるのかもしれないw
逃げたら負けだと思うからその思い出とは一生付き合っていくつもりだけど(`・ω・´)

Trackback(0) | Comments(7)
コメント
[いちご/URL]
それ読んだことねーやヾ(*´ω`*)ノ
どーにでもなっちゃだめですよっ><。。。
2005-12-20 火 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
ギャグマンガ日和、DVD借りるか買うことお勧め。
OPの歌はめちゃくちゃはまる。
2005-12-20 火 [編集]   
[たにりょ/URL]
友人との約束を断ったくせに何もしなかったりするんだよなぁ・・・。
疲れてるときはゆっくり休んでください><
2005-12-20 火 [編集]   
[るこ/URL]
ガンバレ(・ω・`)むしろどーにでもなってまたあとで冷静になった方が良いかもしれませんよ(′ω`)
ロキノン、ボーカルさんが表紙でしたもんねw
2005-12-21 水 [編集]   
[nullvip/URL]
テスト勉強とかやる気なくす・・・
いろいろあるだろうけど頑張って><
2005-12-21 水 [編集]   
[Imperial/URL]
読んだ事無いよ
プラス思考で行こう
2005-12-21 水 [編集]   
[やがみ/URL]
ギャグマンガ日和はみたことないなぁ(`・ω・´)
前向きにいきましょう。
2005-12-21 水 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

