■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■1年に1度出逢えるだけでも充分だと思う><
7月7日って誰かの誕生日だっけ、、、って思ったら七夕だったのか・・・!
一度でいいから天の川見てみたいな。東京じゃ絶対無理orz


学校で会うたびに私の服装に対してコメントしてくる友人がいます。
お嬢さんぽいね~とかお姉さんって感じだね~とかなんかいつもと雰囲気違うね~とか。
今日なんて「白っ!!w」って言われたwww
私黒好きだから珍しかったんだろうね><

そういえば夏服全然持ってないww
まぁ暑くてもあまり腕出したくないからいつも七分丈とかで学校行ってるからいいんだけど><
周り皆半袖だからちょっと浮く><半袖買いに行くべきかなぁ・・・

あと授業中に↑の友人から「最近ranちゃんが不良になってきてる感じがする」って言われたww
不良とかwwwww授業とか真面目に受けてるつもりなんですけど(´・ω・`)


渋谷の駅前歩いてたら美容師さんらしき人に
「青山で美容師やってるんですがよかったらうちで髪切りませんか?」って言われた。
切りません><wwwむしろ伸ばしたいんです><
今の髪型はねまくって嫌なんだ('A`)
でもそう聞かれたって事は順調に伸びてるっぽいね^^



昨日メールで痩せるって宣言したくせに今日ちょっとお菓子食べちゃったorz
死ね私。。。


Trackback(0) | Comments(11)
コメント
[nullvip/URL]
夏服は持ってても全然着ない^^
やっぱり暑いのより肌の露出の方が嫌だ('A`)
2006-07-07 金 [編集]   
[minarai/URL]
腕が細いから露出を控えたい…
だけど水泳はしたい…

夏が微妙に感じられてきた(´・ω・`)
2006-07-07 金 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
そういえば俺も夏服のバリエーションが無いや…
ここんところずっと家に居たから…
2006-07-07 金 [編集]   
[ネオ/URL]
俺はコーラを断つと決めた次の日に三杯飲んだ・・・。
2006-07-07 金 [編集]   
[たにりょ/URL]
夏服欲しいけどあんまり着なさそうw
髪の毛切りてぇー
2006-07-07 金 [編集]   
[いちご/URL]
長い髪って素敵だと思う(*‘ω‘ *人)
僕も今日お菓子食べたよ><www
2006-07-08 土 [編集]   
[しぃ/URL]
最近はポロシャツ大好きっこになりましたwwww
楽だwww
2006-07-08 土 [編集]   
[やがみ/URL]
渋谷とか新宿は勧誘が多いよねー
もう夏だしみんな相当薄着になってきてるよね
2006-07-08 土 [編集]   
[えすえふ/URL]
バトンいただきましたー(*‘ω‘ *)
腕細いからほんとは夏服好きじゃない;;
お菓子がなければ生きていけない。
2006-07-08 土 [編集]   
[やまやん/URL]
禁煙を宣言して2分後に煙草吸ってたぜ!
2006-07-08 土 [編集]   
[U-き/URL]
お久しぶりでーす。
バトンいただいていきます!
夏生まれだから夏は好きだし、やっぱ夏服も楽で好き。
ただ、腹のラインには責任は持てんwww
2006-07-13 木 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

