■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■(*‘ω‘ *)
ガッコ行ったらマイミクしてる子に
「ranの日記独特で読みやすいねー」って言われた。
いやいやいやいやいやいやいやいy(ry
読みやすいのはあれだよ、短いからだよ。最高5行ぐらいだしw
こっちだとぐだぐだ書いちゃうんだけどなー・・・


昨日の夜はバイトなかったのでギターの練習をしました。
スノスマの最初からサビ前まではなんとか弾けるようになった・・・かも。
でもまだ人に聴かせられる状態じゃないからなぁ。
スムーズに弾けないwそもそもあってるかわかんないし(´・ω・`)
ギター弾けるかっこいい女の子目指して頑張ります・・・w


nullvipさんからバトンをいただいてきました。。。







【どーもこんにちわー】
こんばんは

【ご当地編とゆーことですので】
はい

【まずは自己紹介と住んでるところを…】
ranです。
東京の都会でも田舎でもない中途半端なとこに住んでます

【産まれた所もそこですか?】
はい。東京からでたことありません

【あー、そうですかー】
そうですよ

【あなたの家は駅から近いですか?】
徒歩15分

【やっぱり駅前でよく遊びますか?】
ラブホしかないんで

【駅前の名所と言ったらなんでしょう?】
ラブホ街

【一番近いコンビニは?】
ローソン

【何分ぐらいかかります?】
家から徒歩3分ぐらい

【行き着けですか?】
駅とは逆方向にあるのであまり行きません><

【よく何買うんですか?】
飲み物とか

【店員さんは素敵ですか?】
この前水性ボールペン買った時は愛想よかったです

【失礼…話題がそれましたな】
え?

【えー、友人で一番近くにお住まいなのは?】
家から徒歩1分のとこに住んでるKちゃん

【その方とは会ったコトありますか?】
中学一緒だったんでよく一緒に帰ったりとか

【今会いたいですか?】
久しぶりにカラオケにでも行きたい^^

【じゃあ明日はその方と駅前の名所に行きますか。笑】
ラブホに?女2人で・・・??

【では、内部事情に行きますね】


【ご家族とお住まいですか?】
はい。

【お部屋は何畳ぐらいですか?】
親からは6畳あるよって言われたけど嘘だと思う

【○○みたいな部屋だねと言われたそうですが…その○○とは?】
別に普通

【窓から見える景色はどんな感じですか?】
通ってた小学校が見えます

【そうですか…。いやはや、質問ばかりですいませんねぇ】
いいえー><

【ご自分の地元を文章で紹介しちゃってください。】
ラブh(ry
都会じゃないし人口もわりと少ないので住みやすいです。

【お疲れ様でした、では三人、お友達を紹介してもらいましょう】
やだー><

【では、バトン、やってくれるかなっ?!】
聞くの遅いですww



これ地元バレしそうな気が・・・
わかっちゃっても内緒でお願いします><w
Trackback(0) | Comments(11)
コメント
[ネオ/URL]
ギター弾いてる姿ってかっこ良いと思う。
2006-07-06 木 [編集]   
[いちご/URL]
徒歩1分の所に友達いるとかうらやましい><
こっちは徒歩20分は必要w

ギターがんばれ(`・ω・´)
2006-07-06 木 [編集]   
[boqi/URL]
スノスマはバンプ飽きちゃった俺でも時々聞くし、
CWも完成度高いしいいよね。
2006-07-06 木 [編集]   
[たにりょ/URL]
ギターなんて触ったこともないな・・・。
弾いてるの見るのは好きw
2006-07-06 木 [編集]   
[nullvip/URL]
こっちもラブホいっぱいある(´・ω・`)
駅から離れてるのが救いだけど
2006-07-06 木 [編集]   
[siwot/URL]
ラブホと言えば・・・・分かんねw
23区の西部あたりかな・・・・?
2006-07-06 木 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
ラブホ…俺はまず行くことのない難攻不落の城。
それが何軒もあるなんって…
2006-07-07 金 [編集]   
[しぃ/URL]
おいらも早くギター弾けるようになりたいなぁ><
2006-07-07 金 [編集]   
[やまやん/URL]
うちの近所もラブホだらけ・・・
2006-07-07 金 [編集]   
[やがみ/URL]
なんかやばげですねいろいろとw
2006-07-07 金 [編集]   
[るこ/URL]
そんなそんな十分都会な件w
スノースマイル是非弾けるようになってくだしあ><
2006-07-07 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

