■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■れんしゅうれんしゅう
今日も病院(皮膚科)行ってきました><
ほぼ治りかけてるらしいです。明日から学校行っていいってさヾ(*´∀`*)ノ
やっぱなんだかんだいって学校ないとつまらないなーって実感><


待合室で私の隣に3歳ぐらいの男の子が座ってきました。
面識ない子だけどなぜか急に抱きしめたくなりましたwww
そんなことしたら変態扱いされちゃうけどさー。だって可愛いんだもん!!
お父さんと来てて、アンパンマンの絵本を読んでもらってました。

お父さん「カバオくんたちはピクニックに行こうと思いました(←冒頭の部分)」
男の子「え?」
お父さん「カバオくんたちは、ピクニックに、行こうと思いました」
男の子「え?」

そこから物語が展開するのに理解できてませんでしたこの子><
なのにお父さんすらすら読み進めちゃうし・・・w
この親子を見て私は隣で癒されてました。やっぱちっちゃいこ可愛い(*´ω`*)






土日は家で安静にしてろと医者に言われたので、久しぶりにギターの練習をしてみた。
とりあえず昨日はスノースマイルのアルペジオの部分をやってみたです^^
まだ全然弾けないけど・・・w
楽譜ではサビはストローク(?)になってるけどプロモだと藤はアルペジオで弾いてんね。
一応今日も暇なんで練習してみる。。。
ってかコード押さえられないです( ;д;`)
Trackback(0) | Comments(9)
コメント
[minarai/URL]
俺も「町内で一番可愛い」と言われた時代がありました…
今は面影さえ残っていませんorz
2006-07-03 月 [編集]   
[しぃ/URL]
ちっちゃい子可愛いですよね(*´д`*)
見てるだけで癒されるw
2006-07-03 月 [編集]   
[nullvip/URL]
ちっちゃい子はうるさくなければ癒されるww
2006-07-03 月 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
>物語が展開するのに理解できてませんでしたこの子
まあ、物語が唐突と言えば唐突だからね。
でも「え?」っていう反応ははじめて聞いた。
2006-07-04 火 [編集]   
[やがみ/URL]
え?とかってww
おもしろいなwwかわいい子供だねw
2006-07-04 火 [編集]   
[いちご/URL]
僕も手がちっちゃいからコードとかきつい><。。。
2006-07-04 火 [編集]   
[siwot/URL]
トークが進まねぇwww
何回カバオ君言わせるつもりだよw
2006-07-05 水 [編集]   
[やまやん/URL]
子供って見てるだけでほんと癒されるよな(*´Д`)
2006-07-05 水 [編集]   
[えすえふ/URL]
ギター弾ける女の子かっこよす!!!
いつか聞きたいwwww
2006-07-06 木 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

