■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■けーたいから
昨日はすっごくネガってた><
もう二度と治らないんじゃないかと思って…

今日また病院に行ってきました。
足見せたら「あーよくなってるじゃない」って言われました^^
昨日もらった強めの薬が効いたらしい。入院は免れた…かな。。。
医者の安心した顔を見て私も安心w昨日なんてめっちゃ深刻な顔されちゃったからw


土日は安静にして、また月曜日に見せにきてとのこと。
色々落ち着いたら皆のとこ巡回させていただきますね><


それにしても休みなのにどこにも遊び行けなくて暇です…><w

Trackback(0) | Comments(6)
コメント
[いちご/URL]
無事でよかったー。゚(゚´Д`゚)゚。
じゃあ僕も暇なバイトいてくるw
2006-07-01 土 [編集]   
[nullvip/URL]
深刻になってなくて良かった><
2006-07-01 土 [編集]   
[たにりょ/URL]
良くなってるようで安心(・ω・´)
無理しちゃ駄目よん。
2006-07-01 土 [編集]   
[ネオ/URL]
多分化膿止めの薬かな。
足手術したとき散々世話になった。
2006-07-01 土 [編集]   
[やがみ/URL]
よくなっててよかったじゃん
明日も安静にー。
2006-07-01 土 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
酷くならなかったみたいだね。よかった(´・ω・`)
2006-07-02 日 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

