■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■わりと重症らしい><
今日の東京はすごく暑かった;
学校がある渋谷は人も車も多いのでますます暑く感じました。
今からこんな暑かったら真夏なんて生きていけません><



学校行く前に病院行ってきた。



足なんかうpすんなよって感じですけどね・・・w今こんな状態なんです。
ちなみに真ん中の色変わってるとこは湿布です><


割と酷い靴擦れを放置してたら傷口が化膿しちゃって、足首が赤く腫れあがっちゃいました。
最初は蚊に刺されて赤くなっちゃったのかと思っててww
昨日の夜ズキズキ痛み出したけど、一晩で治るだろうととりあえずムヒを塗って寝たら今朝よけい酷くなってて><
念のため母親に見せてみたら「やだあんたそれ化膿しちゃってんのよ早く病院行きなさい!!」って言われましたw

ってかお母さんてばやけにテンパってたんですがw
化膿ってそんなにヤバイんですか・・・??湿布取るとけっこう酷い状態だけど;;
私は放置しとけば治るだろって思ってたけど、前誰かに靴擦れから破傷風(?)になって足を切断しなきゃいけなくなった人の話を聞いたのを思い出して
そうなるとマズイなぁ・・・って思ったので素直に病院行ってきたって感じです。

医者に「ばい菌が入っちゃったせいでかなり化膿しちゃってるね」って言われました。
友達に「足どうした?コケた?(・∀・)ニヤニヤ」って言われましたww
今も歩いたり立ち上がったりする時はけっこう痛みを感じます。
湿布と塗り薬と飲み薬を貰ったのでちゃんと治したいと思います><
なんか歩くと骨がずれるような感覚もあるんですが・・・wまぁ治るよね(^ω^;)


皆さんも靴擦れとかしちゃったときは気をつけて下さい><;









土曜日はこの足でバイトかぁ。。。
しかも朝10時から夜22時まで。
途中休憩もらえるみたいだから実際は10時間勤務かな・・・
早番の人たち怖いな(´・ω・`)まぁ気合入れて行ってきます><
Trackback(0) | Comments(11)
コメント
[ネオ/URL]
化膿ほっとくとヤバイって。
そこから腐ってきて切断しなくいけなくなるから・・・。
医者行ってよかったなー。
2006-06-29 木 [編集]   
[たにりょ/URL]
ひぃぃー痛々しい・・・。
お大事にー(´・ω・`)
2006-06-29 木 [編集]   
[エンボディート/URL]
化膿を放置すんのはヤバすぎ;;;;;;
くれぐれもお大事にしてしっかり治して下さい;
2006-06-29 木 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
傷口のその色が酷さを物語っている…
お大事に(´・ω・`)
2006-06-29 木 [編集]   
[ran/URL]
>>ネオさん
切断・・・ (((((( ;゚Д゚)))))
なんか手遅れな気がしなくもない;

>>たにりょさん
ありがとう(つд`)

>>エンボディートさん
やっぱりやばいのか;;ありがと><

>>to-rus-chさん
色変わってるのはシップ貼ってるからなんよ><w
実際の傷口は血で真っ赤;
2006-06-29 木 [編集]   
[いちご/URL]
ぅぁ・・・だいじょぶか('A`)
早く治せ。゚(゚´Д`゚)゚。
2006-06-29 木 [編集]   
[nullvip/URL]
化膿ってそんなにやばい事を知らなかった俺は足切断だろうな・・・
2006-06-29 木 [編集]   
[やまやん/URL]
それ放置はほんとやばいよ((((;゚Д゚))))

会社の人は放置しすぎて足を・・・




あと一歩で切断だった(´・ω・`)
2006-06-30 金 [編集]   
[やがみ/URL]
俺も昔親からそういう話を聞いたなあ。
化膿はまずいんじゃないかなと。
バイト大丈夫かな・・・
あんまし激しく動かさないほうがいい感じもするね。
それと最近渋谷は行ったけど坂多くて歩きづらくないっすかw
2006-06-30 金 [編集]   
[ran/URL]
>>いちごさん
がんばる…(ノ∀`)

>>nullvipさん
私もだわ><

>>やまやんさん
ぅわぁ怖い;;その人無事でよかった…

>>やがみさん
バイトはやっちゃだめだって><
坂はほんと疲れますw
2006-06-30 金 [編集]   
[えすえふ/URL]
10時間勤務はまじでしんどいよね・・・
俺もあさって10時間だアワワワワ

さっさと治してください><;
2006-07-01 土 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

