■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■寂しくてさ 世界が泣いた夜
デザインの講評会がありました。
先生3人で3時間半ずっと喋りっぱなし。
毎回の事だからさすがに慣れたけど・・・今日はちょっと疲れちゃいました><



バトンに逃げますごめんなさい;;
アジカンご存じない方はスル-してやって下さいな><


アジカンバトン

■アジカンの何処が好き?
 歌詞

■メンバーの中で誰が一番好き?
 あえていうなら後藤さん

■アジカンを知った、ハマったのはいつ頃?
 「君という花」のCMで知り
 「君の街まで」でハマりました

■好きなフレーズを教えてください
・心をそっと開いて ギュっと引き寄せたら
届くよきっと伝うよもっと 【遥か彼方】
・Why is it that you don't give me a chance? 【Hold me tight】
・君に伝うかな 君に伝うわけはないよな 【暗号のワルツ】
・僕の両手にはこれだけだよ 心の中に革命を 【ワールドアパート】
・中途半端な日々を出来得るなら消したい 【真冬のダンス】
・僕を忘れないでよ 【ブラックアウト】

 ありすぎ><;

■一番好きな曲は?
 君の街まで

■カラオケなどで歌う場合、どの曲を歌う?
 君の街まで・リライト
 未来の破片←がんばればw

■崩壊アンプリファーで一番好きな曲は?
 遥か彼方
 ナルトのOPだったってことをつい最近知りました><

■君繋ファイブエムで一番好きな曲は?
 君という花

■ソルファで一番好きな曲は?
 君の街まで

■どのアルバムが一番好き?
 ファンクラブ

■シングルで一番好きな曲は?
 君の街まで

■どのシングルが一番好き?
 同上

■どのジャケットが一番好き?
 どれも大好き。中村佑介さんの描く絵に惚れた。

■映像作品集の中で一番好きな映像は?
 映像作品集1巻に収録されてる君の街まで
 http://www.youtube.com/watch?v=S-dLE0wvgyY&search=kimi%20no
 ↑お暇でしたらぜひ><

■最後に、貴方にとってアジカンとは?
 心の闇

 






アジカンのジャケットの絵はほんとにかわいくて好きです(*´ω`*)
絵柄はシンプルなんだけど凝ってるっていうか。。。
ジャケットを手がけるお仕事って楽しそうだなー
自分には絶対無理だってわかってるけどちょっと憧れる><
Trackback(0) | Comments(9)
コメント
[nullvip/URL]
アジカンはリライトしか知らない><
2006-06-26 月 [編集]   
[ネオ/URL]
アジカンは実はNARUTOで始めて知った。
2006-06-26 月 [編集]   
[エンボディート/URL]
アジカンはあんまり知らんけどリライトとかかなり好きだw
2006-06-26 月 [編集]   
[boqi/URL]
> 「君という花」のCMで知り
俺きたー

ジャケは毎回本当かっこいいね
2006-06-26 月 [編集]   
[いちご/URL]
たしか来月くらいにアルバムでるよね><
いい曲あったらまたください(*‘ω‘ *人)w
2006-06-26 月 [編集]   
[しぃ/URL]
おいら羅針盤とか好きだなぁ(*´ω`*)
遥か彼方→羅針盤→粉雪の流れがすごい好きですw
2006-06-27 火 [編集]   
[えすえふ/URL]
アジカンバトンだと!やらないわけにはいかん・・・!
2006-06-27 火 [編集]   
[やがみ/URL]
アジカンはあんま聞いたことがないので
ちょっと聞いてみますね^^
2006-06-27 火 [編集]   
[siwot/URL]
君の街までは良い意味でひどい。名曲
ジャケもけっこう好きです
2006-06-27 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

