■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■・・・
今日はコメント拒否で。。。


昨日のバイトは16時~22時の6時間勤務でした。
レジは「いらっしゃいませ」~「ありがとうございました」までの一連の流れを絶えず声に出してるので、ラスト30分は声が枯れてきちゃってちょっと焦った;
とりあえず長時間勤務時恒例の客から文句をつけられるってことはなかったから一安心。
あとはドSさんに怒られたw些細な事だけど・・・。


今月1000円の違算を2回も出してしまったことが発覚。
今まで違算出したとしても-1円とかだったのに・・・なにやってんだろ。

しかも昨日なんて閉店作業でやらなきゃいけないこと一つやり忘れちゃったかもしれないし・・・
お客さんには全然迷惑かからないことなんだけど、お店にとっちゃ割と重要なこと。
それに気付いたのが夜0時ぐらい。朝から続いてる頭痛を治したくて早く寝ようと布団入ったけどそのことが気になって全然眠れなかった。
そんな時に来た何気ないメールに実は救われてたり><


閉店作業の流れを思い出してみたけど、どうもそれをやったかどうかだけは思い出せない><
店から電話が来ないって事は平気なのかもしれないけど・・・次のバイトでお説教かなぁ・・・・


もうこのバイト始めて9ヶ月ぐらい経つのになんで今更こんなミスしちゃうんだろ。・゚・(ノД`)・゚・。
何にも役に立ててないのにバイトしてていいんだろうかって最近思うようになってきたし。
だめだめだ自分('A`)


FC2Ad

