■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■やっぱブラジルは強いね
今日は美学の授業を1つ受けるためだけに学校行ってきました。
早く着きすぎたみたいで誰もいなかった^^
kyou

これは前に撮ったやつだけどこん時も一番乗りでした。誰か傘忘れてるしw
大学っぽくない教室ですよね・・・短大だから仕方ないけど><


帰りは生まれて初めて“電車で乗り過ごす”ということを経験しました。
私の隣で大学生ぐらいの男の人2人組がサークル(?)のメンバーの話とかをし始めて。
「あー彼女ほしい」とか「俺は年上とおっぱいが好き」とかここまでは普通の会話だったんですけど、
1人が急に「お前ならあのモジャモジャの女の子達と仲良くなれんじゃね?」って言い出してw
モ ジ ャ モ ジ ャ の 女 の 子 達 っ て 何 ?
ど こ が も じ ゃ も じ ゃ し て る ん だ ろ ?

・・・・って気になってちょっと真剣に考えてたら乗り過ごしちゃったwww
会話の流れからしてこの2人の同級生だと思うんですけど・・・表現がおもしろかったです><






明日のバイトはいつもより勤務時間長くて今からうつうつ;;
たった6時間なんだけど長く働くときに限ってろくなことが起こらないんです(´・ω・`)
まぁドンマン\(^o^)/
つーかこれ↑流行らせたいけど著作権はおーくんにあるからなーw

Trackback(0) | Comments(12)
コメント
[いちご/URL]
バイトがんばれ\(^o^)/
2006-06-23 金 [編集]   
[nullvip/URL]
>俺は年上とおっぱいが好き
俺にとっては他愛もない普通の会話だけど一般人からしてみれば普通じゃないなww
2006-06-23 金 [編集]   
[boqi/URL]
アフロなんだよ アフロ
2006-06-23 金 [編集]   
[ネオ/URL]
誰も居ない教室って気分イイよね。
あまり良すぎて寝てたら講義終了間際だった・・・。
2006-06-23 金 [編集]   
[やまやん/URL]
おっぱい好きなら負けないぜ
2006-06-23 金 [編集]   
[えすえふ/URL]
今頭の中が「モジャモジャの女の子」でいっぱいだw
清潔感あふれる教室ですね
2006-06-24 土 [編集]   
[minarai/URL]
もじゃもじゃ…
毛深いという印象しか出てこない俺を許して下さい
2006-06-24 土 [編集]   
[たかよ/URL]
教室1番乗りは気分いいよね
私は早く学校着くから1番乗り余裕そうですがまっすぐ教室に行かずにロビーでぼーっとしてます><
2006-06-24 土 [編集]   
[エンボディート/URL]
モジャモジャ……
わからねぇ;;未知の世界だ;;;w
2006-06-24 土 [編集]   
[るこ/URL]
寝過ごしたとかじゃなくて、そうですかそうですかwww
もじゃ…うーん…
2006-06-24 土 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
まぁドンマン\(^o^)/ (C)おーくん みたいにコピーライトつけたら?
2006-06-24 土 [編集]   
[eagles/URL]
初めまして~
もじゃもじゃって・・・やっぱりアフロでしょうか?笑
2006-06-25 日 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

