■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■わるいこふたり
私「明日学校行く?作品できちゃったから行っても暇だよね?」
友達「サボりたーい 超サボりたーいサボるかぁ??」
私「じゃあサボっちゃお笑」
友達「よしサボるぞーやべぇテンション超たけー

↑これ昨日したメールの内容w
今日もデザインの実技の授業があったんです。
うちらはもう作品完成しちゃたので、行っても何もすることないから今日もお休みしました><
この友達は普段「超」とか「テンションたけー」とか言わないのに・・・w


一昨日試験受けたとこ、落ちたっぽい(´・ω・`)
合格者には今日の24時までにメールくるらしいです。もう23時すぎじゃん絶対オワタ\(^o^)/


明日は講義が3つもあるのでちゃんと受けて来ます。
実技の授業は作品さえ完成すれば単位もらえるけど、講義は出席点も重要になってくるので・・・
放課後は友達とご飯食べに行くのでそのために頑張ってくるです(`・ω・´)









これがまといちゃんです↓↓
tsunetsukimatoi

絶望先生に出てくる生徒。
先生のストーカーっていう設定だから名前は『常月まとい』
つーか最近絶望先生のことばっか書いてる気がする><
あと今日のバイトは例のストーカーきませんでした。ちょっと安心。
Trackback(0) | Comments(11)
コメント
[boqi/URL]
常月さんキタコレ
2006-06-21 水 [編集]   
[nullvip/URL]
ストーカー来なくて良かったね
最近まとい出てきたっけ?
2006-06-22 木 [編集]   
[えすえふ/URL]
デザインかわってるうううう
なんともテンションの高い友達だな・・・
2006-06-22 木 [編集]   
[しぃ/URL]
あぁ!まといちゃんって絶望先生に出てくるあの子か!
どうりで見たことあると思ったww
2006-06-22 木 [編集]   
[やがみ/URL]
デザインが涼しげなものに変わったね。
あんま出たくない授業に限って出席点が重視されていたりするから困るw
2006-06-22 木 [編集]   
[ネオ/URL]
よーし、俺も今日さぼっちゃうぞー!
2006-06-22 木 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
これ裏のまといちゃんじゃんw
でもいいチョイスだと思う
2006-06-22 木 [編集]   
[エンボディート/URL]
出席とらない授業は異常に鬱;w
2006-06-22 木 [編集]   
[いちご/URL]
まといちゃん把握(*‘ω‘ *人)
お疲れさまでしたー><
2006-06-22 木 [編集]   
[やまやん/URL]
よーしじゃあ俺は人生サボルぜ
2006-06-22 木 [編集]   
[るこ/URL]
どんまん!(早速使ってみた)
名前までストーカーに由来してるなんてw
2006-06-23 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

