■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■湿気がすごい;;
友達に「たまには授業サボれ」と言われたので今日は学校お休みしました。
デザインの課題が早く終わったので、授業に出てもどうせやることないし・・・
だから家でgdgdしてた。

昨日は某企業の筆記試験と適性検査(性格診断みたいなもの?)を受けてきました。
久しぶりに早起き&頭使ったのでできはよくなかったと思う(^ω^;)
適性検査って初めて受けたけど、正直に答えていいのかな・・・?
なるべく当り障りの無いように答えといたけど。落とされそうで怖いです><



そういえばこの前用事があっておーくんとメールしてて、
多分私が「今課題が多くて大変で~」とか送ったっぽいんですがそん時のおーくんからの返信、、

『ドンマン(;^_^A 勉強は重要だもんね じゃ頑張ってな!☆☆☆^皿^』


えっと・・・・・ド ン マ ン っ て 何 ?

わざとなのか素なのか・・・w
間違えて覚えてるんだったら言ってあげたほうがいいのかなw
このメール開いた時電車の中にいたので笑いこらえるのに必死でしたwww







らくがきらくがき><
matoi

まといちゃんが一番可愛いと思います(*・v・*)
ストーカーっていう設定がちょっとあれだけど・・・w
Trackback(0) | Comments(12)
コメント
[nullvip/URL]
ドンマンwwww
落書き可愛いなぁ
2006-06-20 火 [編集]   
[boqi/URL]
丼まん(まんじゅうのなかにご飯が!)

いい友達ですね
2006-06-20 火 [編集]   
[エンボディート/URL]
今年は ドンマン が来るかもしれな(ry
俺は小森派かなw
2006-06-20 火 [編集]   
[ネオ/URL]
電車の中では拷問に近いな(笑)。
2006-06-20 火 [編集]   
[たにりょ/URL]
ドンマンww流石おーくんw
まといちゃん可愛いです><
2006-06-20 火 [編集]   
[やがみ/URL]
ドンマンってwww
おそらく彼が笑わせようとして送ったのかもしれないw
2006-06-20 火 [編集]   
[しぃ/URL]
ってことはいつもちゃんと講義に出てるんですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
えらいなぁwwww
2006-06-20 火 [編集]   
[いちご/URL]
まといちゃんって誰ですか><
自分が無知なだけですねごめんなさい><;
2006-06-20 火 [編集]   
[minarai/URL]
どんまん…ホンマン…

いいえなんでもないです(;^ω^)
2006-06-20 火 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
俺も好きですね、まといちゃん
性格としてはやや木津千里タイプだろうけど…
2006-06-20 火 [編集]   
[るこ/URL]
ドンマンワラタww明日使おうww
今のranさんにストーカーはちょっとねw
2006-06-21 水 [編集]   
[たかよ/URL]
ちょwドンマンってwwww
絵うまくていいな~
2006-06-21 水 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

