■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■雨
構成論っていう授業があるんですけど、課題が出ました。
指定された・・・博物館なのかな?そこに行って見た感想をレポート4~5枚にまとめなきゃなんですけど。
すでに行ってきた子が言うには作品は壷しか置いてないらしいww絵は・・・?
私らみたいな素人が壷を見た感想を原稿用紙4~5枚も書けるのか不安www
しかも明らかに展示作品なのに雨漏り用に置かれてたりしたとかwそんなんでいいのかよwww




昨日は頭痛が酷かったんで0時に布団入った。
でも結局寝付けたのは2時。7時間ぐらい寝れたから少し良くなったけど。
メールした方がよかったのかなぁ(´・ω・`)音沙汰ない=平気って捉えてくれると嬉しいな><
本当はもっといっぱい話聞いてもらいたいのかもしれないけど自分でもよくわかんない><

今は就活のせいで凹む事いっぱいあるけど無事内定もらえたら元気出ると思う。
つーか元気出す!!これは前から決めてたことだし。
たぶん就活終わったらやっと解放されたーってなるだろうしw
だから今は自分の中で我慢しなきゃね(`・ω・´)
あとみんなもああいうエントリーシートには絶望先生のこと書くといいよ!
保証はできないけど・・・><w



るこちゃんが回してくれたバトンやります。





●回す5人を最初に書ぃておく●
じゃあ私の年齢±3あたりで・・・
いちごさん・たにりょさん・to-rus-chさん・minaraiさん・えすえふさん

●ぉ名前は?●
ran

●おぃくつですか?●
19

●ご職業は?●
委員ちょ(ry
短大生です

●ご趣味は?●
音楽・サッカー観戦

●好きな異性は?●
ふじわらもとお
いとしきのぞむ

●特技は?●
ないw

●資格は?●
英検しか持ってないwww

●悩みは何かぁりますか?●
就職できるのかなぁ・・・とか

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?●
好き⇒抹茶味・柑橘系・野菜
嫌い⇒乳製品全般

●ぁなたが愛する人への一言!!!●
これから忙しくなるっぽいけどがんばれ(´・ω・`)

●回す5人を指定すると同時にその人の自己紹介をぉ願いします●
こういうの他己紹介っていうんじゃないですか><

いちごさん⇒ほのぼのしてて癒し系でいつも優しい感じ
たにりょさん⇒優しくて常に穏やかそうな感じ
to-rus-chさん⇒色んなことをきちんと考えてて偉い感じ
minaraiさん⇒しっかりしててなんでも演じちゃいそうな感じ
えすえふさん⇒唯一私とタメだけどしっかりしててお兄さんな感じ

やりたくなければスルーしていただいて構いませんので。

Trackback(0) | Comments(13)
コメント
[ネオ/URL]
俺も「博物館概論?」とかいう講義で博物館行ってレポート書いたことある。パンフレット丸写しで何とか単位貰った(笑)。
2006-06-18 日 [編集]   
[たにりょ/URL]
あ、回ってきたw
さっそく書かせていただきますー><
2006-06-18 日 [編集]   
[nullvip/URL]
レポート5枚は厳しそうだ><
2006-06-18 日 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
まさか俺に回ってくるとは…
壺でレポート5枚…壺の芸術性と雨漏り用の実用性についてってのは?
2006-06-18 日 [編集]   
[るこ/URL]
雨漏り用ってそれなんて漫画www
バトンありがとー(´ω`)
2006-06-19 月 [編集]   
[エンボディート/URL]
俺はレポート一枚でも苦労するから5枚とかヤバス;;;w
2006-06-19 月 [編集]   
[いちご/URL]
抹茶は・・・苦手です・・・w
バトンもらうね!
2006-06-19 月 [編集]   
[siwot/URL]
乳製品はクセがあるね。俺もチーズ嫌いです><
2006-06-19 月 [編集]   
[たかよ/URL]
私ももうすぐレポート5枚書かなきゃだめだorz
2006-06-19 月 [編集]   
[( ゚Д゚)y─┛~~/URL]
レポート4~5枚はツライねwww
2006-06-19 月 [編集]   
[minarai/URL]
壷を見てレポート4,5枚はいくら妄想の激しい俺でも㍉
え…俺ってこんな風に思われてたの…?
2006-06-19 月 [編集]   
[やがみ/URL]
俺は実験とかのレポートだったらそれぐらいは結構すぐなんだけど
物を見て、それに関することを書くって言うのは苦手だなー・・・・
なかなか書くことが思い浮かばない・・・(^^;
2006-06-19 月 [編集]   
[えすえふ/URL]
まままままわってきたあわわわわわ

壷で原稿用紙4枚てwwwww今月一番笑ったw
2006-06-20 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

