■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■糸色望
zetubou

買った買った^^
今日は絶望先生の新刊発売日だったのです。
この人の描く絵はシンプルで大好きです。と言ってもかってに改蔵は読んだことないんだけど・・・w
絶望先生を友達3人に貸したら3人ともハマってくれましたwww
表紙というかカバー?からして好評。和紙を使ってるのかな。手触りもいいし可愛いよねーってw
この4巻も貸す予定だけど内容がどんどんダークになってる気が・・・貸しても平気かなぁ><


就活は一旦振出しに戻った感じです。内定貰えてる不動産業は多分蹴る・・・・と思う><
それとだいぶ前にエントリーしておいた本命企業の選考が始まりました。
まずエントリーシートを書いて提出⇒合格者は筆記試験を受けるという流れ。
エントリーシートのテーマは『この一年間であなたが一番ヒットだと思うもの』
どうせ受からないだろうなぁと思ってなんとなくダメ元で「絶望先生」を挙げてつらつら書いたら・・・
受 か っ ち ゃ っ た よ
なので今度の月曜日に試験受けてきますノシ絶対落ちるだろうけど><








でもいいのかな・・・絶望先生だよ?w
友達に言ったら「たぶん絶望先生を例にあげる人なんてめったにいないから面白いなって思ったんじゃない?」だって。
つまんない文章しか書けない私のことを企業が少しでも興味持ってくれたのならそれだけでもすごく嬉しい。

自分をアピールすることが本当に苦手で(つーかアピれるとこなんてない)
更に相手に興味を持たせなきゃいけないなんて無理だと思ってたけど、少し自信ついた・・・かも。

まだ全部で5社ぐらいしか受けてないけど、就活を通してちょっとずつ成長できてるのかもなぁと思いました。
Trackback(0) | Comments(12)
コメント
[いちご/URL]
受かるといいねw今日もお疲れさまでした
2006-06-16 金 [編集]   
[ネオ/URL]
いい方に流れが向かってるね。
本命も大丈夫!
2006-06-16 金 [編集]   
[nullvip/URL]
絶望先生もう売ってたのか・・・
プレッシャーかかっちゃうだろうけど試験がんばってね
2006-06-16 金 [編集]   
[しぃ/URL]
絶望先生の威力素晴らしいなwwwww
月曜日がんばってください!><
2006-06-16 金 [編集]   
[siwot/URL]
絶望先生を挙げる勇気がすごいです><
絶望ぶりをアピールするんだッ
2006-06-16 金 [編集]   
[やがみ/URL]
本命のところが受かるなんていい感じだね
月曜日の筆記試験もこの調子でがんばれー
2006-06-16 金 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
絶望先生というチョイスと文章がよかったんじゃないですか?
この流れに乗って頑張って!
2006-06-16 金 [編集]   
[るこ/URL]
絶望先生なんだかんだで話題ですよね、読みたい(´ω`*)
おめでとう!個性的なのすんごく良いと思います!
2006-06-17 土 [編集]   
[たにりょ/URL]
絶望先生ですかwww
がんばれがんばれ!!
2006-06-17 土 [編集]   
[えすえふ/URL]
本当に好きなものについて書いたからこそ面接官も興味持ってくれたんじゃね?と知ったか全開で言ってみる。
また一皮むけたな、こんにゃろー
2006-06-17 土 [編集]   
[minarai/URL]
他の人にはない独特さが受けたのかもww
試験ガンバ(`・ω・´)
2006-06-17 土 [編集]   
[たかよ/URL]
絶望先生を挙げるってすごいですね
今度4巻買ってくるわ
2006-06-17 土 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

