■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■けっこうたのしかったヾ(*´∀`*)ノ
好きな人に裏切られる夢を見た。
トラウマがあるだけに夢だとしても悲しかった。
その後二度寝したらよゐこの濱口が出てきた。なぜか私が濱口に告って仮の夫婦になるっていう内容でした。
・・・なにこのふたつの夢のギャップの激しさ(´・ω・`)


今日はデザインの授業を受けたあとバイトいきました。
ストーカーこなかった!!1ちょっと一安心です。
一応母親には相談しました。そしたら「バイト辞めろ」って言われました。
そう簡単に辞められないんです。今はちょっと様子を見て、しつこく来るようだったらお店の人に相談してみます。
皆さんいつも色々とアドバイスしてくださってどうもありがとうございます><

あと小学校のときの同級生N(♂)が私のレジにやってきた。
私は最初わからなかったけど一緒に働いてる幼馴染に「さっきNきたっしょ」って言われてあとで気付きましたw
がわ君(私はNのことこう呼んでたw)を見るのは8年ぶりぐらい。
かっこよくなったという噂は聞いてたけど、確かにイケメンでしたwwでも金髪だったよ><;
レシートに書かれてる名前をみてがわ君は私のこと思い出してくれただろうか・・・


こっから久しぶりにのろけ(全然大した事ないけど)入るので見たくない人はスルーでお願いします><







夜の9時半頃、お客さんがだいぶ少なくなったのでレジでぼ~っとしてたら
ドSさんが野菜売り場から手を振ってきたwww今回はちゃんと私も振り返しましたw
そのあと私が返品しに売り場行ったらドSさんと、以前書いたバイトさん(♂・大学生・以下砂糖さん)の2人が野菜並べてました。
ドS「お前国語得意?」
私「なんでですか?」
ドS「『うろおぼえ』か『うるおぼえ』どっちだろ?ってこいつ(砂糖さん)ともめてんだけど」
私「うろおぼえじゃないですか?」
ドS「だよな?俺があってたw砂糖に奢らせるべw何食べたいか言っといた方がいいよ」
私「じゃあ焼肉奢ってください」
砂糖「焼肉は無理です。焼き鳥ならいいですけどw」
あ、焼き鳥奢ってくれるんだww

どこがのろけだって感じだけど最近ドSさんとあまり関わってなかったのでちょっと嬉しかったんです。
やっぱりこういうやりとりがあると癒されます。ものすごく。
最後に「お疲れranぽんバイバイキーン」って言われたし・・・w


ドSさん、携帯で「うろおぼえ」は変換されたけど「うるおぼえ」では変換できなかったって言ってた。
でも私の携帯では「うるおぼえ」でも変換されるんですが・・・どっちも存在するのかな?
よく使うというか聞くのはうろおぼえの方ですよね・・・。


思ったより長くなってしまった><

Trackback(0) | Comments(8)
コメント
[nullvip/URL]
パソコンで「うるおぼえ」で変換すると「売る覚え」になるw
だから「うろ覚え」でいいんじゃないかなと思うよ
2006-06-14 水 [編集]   
[siwot/URL]
小学校の同級生と会うってどんな確率?
5年前ぐらいを境にまったく会わなくなった。どうしてるかなw
2006-06-15 木 [編集]   
[ネオ/URL]
両方ともつかっちゃえ~とか思ってしまう。
2006-06-15 木 [編集]   
[エンボディート/URL]
俺の脳内的にはうろおぼえが正しいかな。
ぶっちゃけ口語なら伝わればおkw
2006-06-15 木 [編集]   
[やがみ/URL]
うる覚えはないんじゃないかなw
でも言葉ってさまざま作られたりしていくからねー・・・
うろ覚えが正しいかと。
2006-06-15 木 [編集]   
[boqi/URL]
うるおぼえ、は訛りだよたしか。
2006-06-15 木 [編集]   
[minarai/URL]
うろ覚えでおk
焼き鳥は塩だれの方が好きだw
2006-06-15 木 [編集]   
[いちご/URL]
相変わらずドSさんとラブラブみたいでうらやましいです><
2006-06-16 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

