■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■こっそり
1ヶ月ほどお別れだったはずなのに10日ぐらいしか休んでない・・・w
書くのやめたときに限って何か書きたくなってくるんです。
だから今夜はわりと時間に余裕があるので最近あったこととかを書きにきました><


まず先週の金曜日の放課後に同じ学科の友達と飲みいきました(*´ω`*)
レモンサワー飲んだけど私お酒弱いから全部飲みきれなかった><;コップ半分以上は飲めたけど。
初めていったお店だけど店員のおじさんが良い人でした。なぜかドリンク1杯無料券くれたしwww
だからまた今度いく予定w


土曜日はいつも通りバイトでした。
あのストーカー二度も店にきやがった。一回目は他の人のレジ。二回目は私のレジ。
つーかあいつやっぱ完全に私目当てだわ。二回目は夜の9時半頃にきたんですけど。
「うわおっさんまたきたよ」と思って私はわざとレジ離れました。接客したくないから。雑用しにいくふりして。
でもおっさんはレジ前で商品選ぶふりしながら私がレジ戻るの待ってる感じだった。新人君のレジ行けよお前。新人君とこ客いないじゃん。
そのうちに混んで来ちゃったので仕方なく私がレジ入ったらさりげなくおっさん並んできたしwwwww
しかも買ったのは小さいコーラの缶1個だけ。本気で死んで欲しい。てめぇに好かれてもこっちはちっとも嬉しくねぇんだよばーか。
ってか私がラストまで働いてる事知られちゃったなー。そのうち待ち伏せとかされたらと思うと怖い。


高校時代大嫌いだった奴がmixiやってるの見つけた。
日記を読んだら「アタシまじ傷つきやすい性格だから~」とか書いてあった。
そんなあんたに傷つけられた人間が私の周りにはたくさんいたんですけど。自分も傷つきやすいなら他人のことも傷つけてんじゃねーよ><
こいつと私は今同じ短大に通ってます。学科は違うから会うことはないけど同じ空気吸ってるだけで吐き気がする。



久々の更新なのに最悪な内容でごめんなさい・・・
今週はちょっと時間に余裕がありそうなので、他の事も書けたら書きにきます><






るこちゃんへ

遊ぶの7月以降でもよかですか・・・><
とりあえずバンプ縛りのカラオケを目標にこの6月を乗り越えるようわたしはがんばるw
Trackback(0) | Comments(10)
コメント
[ネオ/URL]
おっさんこえー。
ストーカーはエスカレートするらしいから気をつけて!
2006-06-13 火 [編集]   
[たにりょ/URL]
お久しぶりですー><
>アタシまじ傷つきやすい性格だから~
そういうことを自分で言う(書く)人苦手だな・・・。うあぁ
2006-06-13 火 [編集]   
[nullvip/URL]
犯罪の臭いをかぎつけてやってまいりました
知り合いに頼んで、帰り道とかもなるべく一人にならないようにした方がいいですよ
2006-06-13 火 [編集]   
[boqi/URL]
ストーカーですか。怖いですね。
突然更新が途絶えたりとかしたらこわいから更新してね
2006-06-13 火 [編集]   
[やがみ/URL]
ここまでひどいストーキングをやられるとなると困ったもんだね。
店長さんあたりに相談してみよう!
会員制のお店とかと違ってスーパーとかは出禁とかできないのが
大変なところだよね
mixiは痛いやつらがいっぱいです^^
2006-06-13 火 [編集]   
[えすえふ/URL]
こんな内容のほうが素な感じでいいと思うよ
mixiはほんとキモいよwいろんな意味で。
2006-06-14 水 [編集]   
[しぃ/URL]
久しぶりです(*´ω`*)ノシ
ストーカーきもい('A`)いい年してなにやってんだ…
2006-06-14 水 [編集]   
[るこ/URL]
傷付きやすいってアピール→気を遣わせるみたいなそんなかんじですかw
ちょっといい企画入ったんでまたメールしますね(´∀`)ノシ
2006-06-14 水 [編集]   
[minarai/URL]
お久しぶりでございまする
ストーカーについてはホント大事になる前に上の人なりに相談しておいたほうがいい。
ストーキングする奴は心が絶対どっかで歪んでるから…ほっとくとエスカレートするに違いない

ちなみに俺は演劇でストーカー役2回やらされたorz
2006-06-14 水 [編集]   
[たかよ/URL]
お久しぶりです(´・ω・`)
最近お酒飲んでないわ
2006-06-14 水 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

