■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■彼氏がどーのこーのとか正直・・・

今日はトレーナーがいなかったのでいつも通り仕事ができました。
でもお客さん多くて疲れた><
そして店員さん達といっぱい会話しました(*´∀`*)


ゴミ出しを任されたので、ゴミ置き場の鍵をとりに鍵のある部屋に入ったら
例の男の店員さんと、女性の社員さん(多分野菜担当)が商品の確認みたいなことしてた。

コンコン
 私「失礼しまーす」
店員「邪魔するなよ」
 私「何の!?w」
店員「いいとこだったのにw」

あんた何しようとしてたんだよwww

そんでもう一度鍵を戻しに部屋に入ったら、彼だけがそこにいた。

店員「未遂で終わったからお前が責任取れよ」
 私「何の責任ですかw」
店員「いいからお前が責任とれ」
 私「・・・なんかもう疲れてるんじゃないですか?w」
店員「あははwww」

柄にもなく大笑いしててそれ以上何も言ってくれなかったw
なんだかよく意味がわからないままその部屋を出て、
何の責任だろ?とか思いながら売り場に戻るとおーくんに声をかけられた。

おーくん「おやすみ」
私「え!?まだ寝ないよ><」
おーくん「ねぇ彼女紹介してよ、クリスマス用の」
私「我慢しなよw私も彼氏いないもん」
おーくん「え!?彼氏いないの?」
私「なんでそんなびっくりするのwいそうにみえる?」
おーくん「うん、かなり」
私「そっか・・・」
おーくん「じゃあ紹介してあげるよ」
私「えー・・・どんな人?」
おーくん「ん~っとねぇ、、、ハンサムだよ!」


どうしようwwwどんな人か気になるwwwww
ってかハンサムって言葉久しぶりに聞きました><
別にいいよって断わったけど、これは紹介してもらうべきなんだろうか・・・





更に今日はレジの先輩(♀)との会話も晒してみる。

先輩「クリスマスは彼と過ごすんですか?」
 私「彼なんかいません」
先輩「いやいるでしょ!!絶対いるね!!!」
 私「いやいませんてば」
先輩「そんなごまかしたってムダだよw」
 私「いやいやいやほんといませんから」
先輩「いやいるいるwだってなんかそういう匂いがしますよ」
 私「なんですかそれwマジでいませんから」
先輩「えーめっちゃ彼氏いそう。なんかねー大学4年生と付き合ってそうだよ」


わ~い年上の彼がいそうだってさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
・・・そりゃ私は年上好きだけど(´・ω・`)




なんか・・・泣けてくるw

Trackback(0) | Comments(12)
コメント
[いちご/URL]
おーくん経由で彼氏フラグか・・・っ!
2005-12-18 日 [編集]   
[nullvip/URL]
何そのフラグwwwおーくんヤサシスww
2005-12-18 日 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
おーくん、面白いなぁw
2005-12-18 日 [編集]   
[たにりょ/URL]
店員さんワロスww
面白い人揃いの職場だなぁwww
2005-12-18 日 [編集]   
[えすえふ/URL]
クリスマス用とかあるんだ・・・ほえー
2005-12-18 日 [編集]   
[Imperial/URL]
おーくんの友達だとかなりクオリティたかいよ
2005-12-18 日 [編集]   
[HANA/URL]
おーくん面白いなwww
クリスマス用の彼女ってwwww

年上はいいぞぉ(・∀・)
2005-12-18 日 [編集]   
[ふぅ/URL]
おーくん!!
ヤッパリサイコーですねw
友達ももしかしたら…
2005-12-18 日 [編集]   
[るこ/URL]
>おーくん「おやすみ」
笑い殺されるwww
ranさんのつっこみもなんか天然ぽくてつぼwwwテラワロスwww
2005-12-18 日 [編集]   
[sky/URL]
おーくんクオリティ高いなwwwww
2005-12-19 月 [編集]   
[やがみ/URL]
クリスマス用の彼女ってなんか勘違いしているようなww
2005-12-19 月 [編集]   
[○○神様ぁ/URL]
責任=これから起こるハズの事の責任(謎
しかしまぁ、何にせよ多少ブラックなジョークだな('A`)

年上好きで年上の彼が居そうに見られたなら、
理想に見られてるってことで、いいんじゃないでしょうかw
2005-12-19 月 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

