■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■君がいなくなってからというもの僕は此処にたたずみ...
いつまでもネガってんじゃねぇよwwwwってことで
やっぱちゃんと書いておくべきだと思ったので更新更新。。。

最近の状況を箇条書き

・やっぱりおーくんに罪悪感
・例のストーカー客死ね(でも昨日は来なかった^^)
・初対面で礼儀の無いやつは死ね
・本命企業に提出した履歴書に印押し忘れて落とされた自分死ね
・内定もらったけどどうしよう

たいした事じゃないんだけど今までの事が今週一気に重なってきちゃってちょっと不安定でした。
これでも一応逃げずに立ち向かってるっていうか・・・どこまでも悩みまくるのが私だしw


今一番悩んでるのは内定もらったってことかなぁ。
普通だったら喜ぶべきことなんだろうけど、この前の不動産業だし・・・
ネオさんからいただいたコメントを読む限りではあまりよくなさそうだし。
だってまだ4つぐらいしか受けてない(全部落ちたけどw)のにこんなに早く将来決めちゃだめだと思うし。
6月中はまだ就活続けてみようかな・・・とか思ってたり。


そういうことで、ちょっとここお休みします(´・ω・`)
最近は書くことが苦痛に思えて仕方ないのでちょっと落ち着いたらまた一言書きにくるつもり。それが最後の更新になりそうだけどw
あと企業からの返信が無いかとかメールチェックするたびに自動でメッセインしちゃうんですがあまり気にしないでやって下さいwww
じゃあとりあえず1ヶ月ぐらいばいばいノシ








私信
心配してくれてありがと。すぐ返事できなくてごめんなさい。
私の場合1人で勝手に凹んで勝手に寝れば次の日はだいたい回復してるから大丈夫だよ(*´ω`*)
Trackback(0) | Comments(14)
コメント
[いちご/URL]
内定もらえたんか><おめでと。
とりあえずゆっくり休んでください(ノ_・。)
2006-06-04 日 [編集]   
[boqi/URL]
お休みしちゃうんですか。
充電がんばってね(変な言い方。)
事態が上手くいってほしいです。
2006-06-04 日 [編集]   
[( ゚Д゚)y─┛~~/URL]
内定ウラヤマシス(・ε・)
ゆっくりおやすみですよ
2006-06-04 日 [編集]   
[nullvip/URL]
更新停止ですか(´・ω・`)
ゆっくり休んでください><
2006-06-04 日 [編集]   
[たかよ/URL]
早く元気出してね
更新停止なのは寂しいですがゆっくり休んでください
2006-06-04 日 [編集]   
[ネオ/URL]
とりあえず内定おめでとうございます。
一度内定出ると自信ついて、いい連鎖になるから
もう少し続けてみては。

落ち着いたらまた戻ってきてください。
2006-06-04 日 [編集]   
[たにりょ/URL]
いろいろ大変な時期かもしんないけど頑張って!
とりあえず今はゆっくり休んでください~ノシ
2006-06-04 日 [編集]   
[siwot/URL]
次の更新が最後にならないことを祈ります
内定おめでとう。がんばって
2006-06-04 日 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
更新停止ですか…
再開したときの記事にいい知らせが載っている事を祈ってます(`・ω・´)
2006-06-04 日 [編集]   
[エンボディート/URL]
次の更新が最後だとテラカナシス;
ガンガッて来て下さいな。お帰りをお持ちしてます。
2006-06-05 月 [編集]   
[やがみ/URL]
元気出してくれー!
内定おめでとう。
今週はいろんな出来事があって疲れてしまったと思うので
気分転換でお休みもいいんじゃないでしょうか
ゆっくり寝たりして休んでください
2006-06-05 月 [編集]   
[minarai/URL]
内定もらったのか…とりあえずおめ♪
あ、お休み中でも問答無用でメッセするかもww
ログインの際にはご注意くださいww
2006-06-05 月 [編集]   
[るこ/URL]
ストーカーにお気をつけつつ、色々大変そうですけど頑張ってね><
メールしますね><
2006-06-06 火 [編集]   
[納豆大王/URL]
落ち着いたらまた出会いましょう♪
リアルで出会う事はまずないですがw
2006-06-13 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

