■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■わるいのはわたし
授業中のらくがきっつーかざつだんっつーか相談事うp。。。

zatu2

zatu

青枠わたし、ピンクがともだち。




見難いと思うので簡単な流れを説明すると
1・昨日バイト終わったあとおーくんに2人でラーメン食べに行こうと誘われる
2・でも私は次の日会社の面接+試験が控えてたので「他の日がいいです」と断わる
3・「早く帰らせるから」とメールがきたけどでも行きたくなかったので「学校の課題もあるから」と嘘ついてもう一度断わる
4・「じゃあ木曜(今日)飲みに行こう」と返事が来て私は「いいよ」と言ってしまう








・・・・・つかれた。。。
今日は気温30度の中スーツ姿で外歩いたんでよけい・・・><






こっからが問題なんです><
1・他にもメンバーがいることが後で発覚。しかも私以外皆男で、全く関わった事の無い品出し担当の人たち。
2・とにかく気まずいし馴れ合いたくないし仲良くする勇気ないから「やだ絶対行きたくない!!!」と何度も拒否る
3・でもおーくんは「店の前で22時に待ち合わせね!!」とか「大丈夫だから絶対来て!!」とひいてくれない
4・2と3の繰り返し
5・だから何度も行きたくねぇっつってんだろばーか気まずいんだろうなぁとか察しろ!!!1
6・今日の昼間「やっぱ気まずいから私は行かないので楽しんで来て下さい」って送ったら返信こない←いまここ


もしかしたらおーくんのこと怒らせたかもしれないね><
まぁ・・・その方が都合いいっちゃいいんだけど><;
でもさ、、男3:女1は私にはきついって;;皆と関わりあるならまだ行ってもいいんだけど・・・絶対他の2人も私が来ない方が楽しめるだろうし><
皆が皆おーくんみたいに誰とでも打ち解けられるような性格だと思ってんじゃねーよヽ(´Д`)ノウワアアアァァン




なんか最低最悪の愚痴ですね。。。昨日の夜もある人にメールで相談しちゃったのに><
気にしすぎ・・・かなぁ??とりあえず今日の飲み会は死んでも行かないけどwww
Trackback(0) | Comments(9)
コメント
[しぃ/URL]
3対1は辛いなぁ(´・ω・`)
仲いいならまだしも…おいらも断る('A`)
2006-06-01 木 [編集]   
[nullvip/URL]
俺がこの立場だったら遠慮させていただくな・・・
知らない人と話すの苦手だからなぁ
2006-06-01 木 [編集]   
[やがみ/URL]
面識がなくて、3:1だとちょっとまずいんじゃないかな。
断っておいてよかったんじゃないかなーと思う・・・。
2006-06-01 木 [編集]   
[ネオ/URL]
そりゃ、おーくんが悪い。
2人って言ってたのにほかに人がいたんだから。
いくら仲良くてもけじめはつけておいたほうがいい。

2006-06-01 木 [編集]   
[いちご/URL]
んー・・・難しい問題だよね><
でも自分の気持ちを最優先にしてください;w;
2006-06-01 木 [編集]   
[えすえふ/URL]
女一人はしんどい。ってかちょっと恐いかもしれん。



お願いですからスーツ姿うpしてくださいお願いしますこのとおりです。
2006-06-02 金 [編集]   
[るこ/URL]
なんていうか日本人は性質違うしね、あまり押し付けないでほしいですね…おーくん…次のranさんのバイト報告が怖いです><;
あの中スーツ!おつかれさまです!

2006-06-02 金 [編集]   
[たかよ/URL]
3対1って恐そう・・・
スーツ姿うp!うp!
2006-06-02 金 [編集]   
[siwot/URL]
口で言って分からないなら手で分からせr(ry
何か来て欲しい理由でもあったのかもね
2006-06-02 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

