■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■はらじゅく
でぇとしてきたよ^^

月曜の夜に「最近ずっと会えなくて寂しい」っていうメールが来て、私も久しぶりに会いたかったし、相手が古着を買いたいと言い出したので原宿で遊んできました(*´ω`*)









お ん な と も だ ち と だ け ど な


そんなでぇとするような男の人なんていませんよ><w
高校3年の時同じクラスだった女の子です^^つーか3月に一緒に京都旅行した子wもちろん健全な仲ですwww
お互いに学校が忙しくて会う暇なかったけど、今日の放課後はどちらも空いてたので遊びに行ったって感じです。

早速プリクラ撮ったwww
puri

相変わらずアホ面ですいません><


で、スカート買っちゃいました。。。
skart

夏とか秋向けかなぁ。今履いてるサンダルと合わせたかったので。
友達が勧めてくれたから勇気出して買ってみたんだけど・・・私には似合わないだろうなーwww

ってか自分がイマイチ何系なのかよくわかりませんwwwww
ファッション誌とかあまり参考にしないんです><
気に入った服あったら即買っちゃうって感じなので。


その後はマックで夕飯。夜の9時ぐらいまでぐだぐだ雑談してました。
今現在の悩みとかお互いに吐き出せてちょっとすっきりしました。
友達も「久々にこんな落ち着けて話せたー」って言ってくれて、やっぱ今日会えてよかったなぁって思う。
また今度遊ぶ約束もしたしw高校の友達ってほんと大切だなぁって改めて思いました(`・ω・´)

Trackback(0) | Comments(10)
コメント
[boqi/URL]
じゃあ僕も男友達と博物館デートでもしますか(><)
2006-05-30 火 [編集]   
[ネオ/URL]
俺もでぇとはいつも男友達さ('A`)
2006-05-30 火 [編集]   
[たかよ/URL]
久々にあった友達と話すのは楽しいよね
今度男友達のアパート行ってきます(`・ω・´)
2006-05-30 火 [編集]   
[nullvip/URL]
高校の友達と会うのは心が癒されるね
2006-05-30 火 [編集]   
[siwot/URL]
いーよね、癒されるよね
グチばっかが出て相手には申し訳ないけど><
2006-05-30 火 [編集]   
[いちご/URL]
楽しそうでよかったです><。
2006-05-31 水 [編集]   
[やがみ/URL]
俺も高校とかの友達とかは本当に長い付き合いの友達が多いなぁ
そういう気のおけない友達と話したり、遊んだりすると本当に楽しいよね
2006-05-31 水 [編集]   
[minarai/URL]
愚痴は聞く側なんだよね俺…
で、俺の愚痴のはけ口は…ブログ…w
2006-05-31 水 [編集]   
[エンボディート/URL]
タダ一言、友達は最高です。
2006-05-31 水 [編集]   
[よるのみど/URL]
マック閉店まで語り合った思い出・・・
もちろん男友達と
2006-06-01 木 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

