■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■わたしはおーくんにひどいことをしたよね
昼間から親と軽くケンカしたりしちゃって精神状態最悪なままバイト行きました。
色々思い詰めちゃってイライラしてて、いつも以上に重症な感じで死にたくなった。
なるべく接客中は普通を装ってたんだけど、多分表情には出ちゃってたんだと思う。
おーくんにはお見通しって感じだった><

おーくん「どしたの?今日元気なくない?」
わたし「んー・・・」
おーくん「なんかあった?彼氏と喧嘩したとか・・・」
わたし「なんもないよ><」
おーくん「でもいつもの○○サンじゃないよ。笑ってよ・・・(´・ω・`)」

・・・・かなり心配してくれてた><
私最低だね。。。おーくんにはなんも関係ないのに・・・
でも落ち込んでる理由をうまく説明できないと思ったので、とりあえず大丈夫だよって言っといた。
この時点でおーくんに対する罪悪感を感じて・・・ほんと最悪だねわたし(´・ω・`)






で、先に上がったEさん(皆から嫌われてるパートのおばちゃん)が私のレジに買い物しに来た。
Eさん「○○さん今日元気ないみたいね^^なんかあったの?」
わたし「え?別に・・・」
あれ?今日はEさんと関わってないのになんでそんなことわかるんだろ?って思ってたら

Eさん「おーくんがすごく心配してたよ。『いつもニコニコしてんのに今日は元気ない』って」


ご め ん ね お ー く ん (´;ω;`)ウッ・・・
とりあえずレジ抜けておーくんにごめんねとありがとうを言いに行きました。
そしたら「あ、やっと笑ってくれた^^」って言ってくれました><

こうやって関係ない人まで心配させちゃだめだよねほんとに><
私は凹んでも表情に出さないようにするのが得意だったのに、最近はそれが苦手になってきてる。
もう一度得意になんなきゃ、、、って思いました。。。

Trackback(0) | Comments(7)
コメント
[nullvip/URL]
おーくんの優しさに全米が涙
2006-05-28 日 [編集]   
[ネオ/URL]
それでいいんじゃないかな。
最後にちゃんと「ありがとう、ごめんね」が言えたんだから。
心配してくれる人が居るって事は、それだけ頑張ってきたって証拠だよ。

2006-05-28 日 [編集]   
[いちご/URL]
えっと、無理する必要はないと思います・・・。
彼氏と喧嘩しないでくだしあ><。。。
2006-05-28 日 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
おーくんやっぱりいい人だなー
俺なんか凹むとすぐ顔出てしまうから難しい…
2006-05-28 日 [編集]   
[エンボディート/URL]
生物なんだからそんなこともあるよ。
元気出して下さいな。
2006-05-29 月 [編集]   
[るこ/URL]
>笑ってよ…
おーくんww洋楽男性アーティストの歌詞みたいだwww
2006-05-29 月 [編集]   
[やがみ/URL]
おーくんみたいに周りの人のことも良く見ているバイト仲間がいて最高だね
なかなかそういう人っていないんじゃないかな
2006-05-29 月 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

