■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■しゅうかつ
会社説明会に行ってきました。
業種は不動産業。マンションを売ったりするお仕事です。

なんか給料がハンパなく多く貰えるとか。例としてあげると去年の4月に入社した女の社員さんでさえ、年収900万いったとかw
マンション1棟売るたびに10万貰えて、その女の人はかなり頑張ったのでそれぐらい貰えてるそうです。
ほんとかよwwwってか入社してすぐなのに誰でも固定給30万って高すぎだと思う><
よっぽど激務なのかそれともなんか理由があるのか・・・ちょっと怖い><;

仕事内容は普通に事務かなぁって思ったら、電話で勧誘しなきゃいけないらしいw
「こういうマンションあるんですがどうですか?」って。
こういうのやっぱイメージ悪いですよね;勧誘電話ってウザいし><
私なんか知らない番号からの着信は出ないようにしてるしww
なのに自分がかける立場になるなんて・・・


一応来週の木曜日に試験と面接を受けに行きます。
もし内定貰えたとしてもちょっと困るかな・・・・・って感じのとこでしたw






で、家帰ったらお母さんに「ジョ○サンの10%割引券が今月の31日までだから行かない?」って言われたので
ご飯食べに近所のジョナ○ン行って来ました^^

これ頼んだ><
nama

生チョコケーキ(?)とかいうやつ。。。かなり久しぶりにケーキ食べました><
1時間半ぐらいいたかなぁ。ほとんどお母さんの仕事の愚痴を聞いてあげてた感じだったけどwww






あ、SCE落ちた\(^o^)/
Trackback(0) | Comments(9)
コメント
[boqi/URL]
>「こういうマンションあるんですがどうですか?」
一日一回は来ますけど毎回切ってます(><)
その女の人すごい・・・
2006-05-23 火 [編集]   
[nullvip/URL]
不動産の仕事は根気がいるよね・・・
ジョナサンは美味しいけど高いのが傷
2006-05-23 火 [編集]   
[ネオ/URL]
元不動産関連会社社員としてアドバイスすると
不動産は悲惨です。お勧めできません。
入社すると人間の修羅場を経験することができます。
2006-05-23 火 [編集]   
[minarai/URL]
固定給30万て国家公務員より高くね?
これはACの出番かも分からんねww
2006-05-23 火 [編集]   
[いちご/URL]
お金持ちになれるね!!11
ってかケーキ美味しそう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006-05-24 水 [編集]   
[エンボディート/URL]
固定給30万スゲエwwwでも確かに少し怖いかもしれん;
よっく考えて行動すべし。
2006-05-24 水 [編集]   
[えすえふ/URL]
知り合いの女の子が化粧品売り込むテレアポのバイトして罪悪感がすごかったって言ってた・・・
給料高いとこには必ず何かしら理由があるのだと最近やっと気づきました。
2006-05-24 水 [編集]   
[たかよ/URL]
給料高そうなお仕事ですね。
久々にケーキ食べタス
2006-05-24 水 [編集]   
[やがみ/URL]
やはり給料が多い仕事だとそれなりにリスクがあるっていうか。
例にあげた人は営業の成績がトップとかじゃないかなw?
そうでもないか・・・
なんかそういう仕事だと、契約をとった数だけ報酬が増えるみたいな。
俺は苦手だーw
2006-05-25 木 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

