■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■くうきよめ
17時からバイト。
混みすぎ。。。ちょっと色々ありすぎてもう限界だと思った。
なんとか平気だったけど・・・


とりあえず今頭がものすごく痛い><今朝いっぱい寝すぎたせいかなぁ;;
バイト中は胸っつーか心臓?の辺りが痛くて苦しかった。

メイク落とす気力もない・・・・ちょっとgdgdしてからでいいや(´・ω・`)






今日はもうほんとヤバくてかなり無愛想な接客しちゃった><;
あんなことでイラついてる自分に更にイライラしてたら、ドSさんが買い物しにきました。

ドS「目怖いよw」
私「・・・・」
ドS「なに、機嫌悪いの?」
私「・・・別に」
私やっぱドSさん相手だと軽くツンデレっぽいね><w

彼ってば急に「あーエプロン(制服)のポケット穴あいてるから中身全部出ちゃったー」とか言い出してw
ちょっとでも元気出させようとしてくれたのかなぁ・・・とか思ったらちょっと嬉しかったwww

なんでいつも精神的に凹んでる時に来てくれるんだろーね><
おかげで今日は最後までなんとか頑張れました^^
Trackback(0) | Comments(11)
コメント
[たかよ/URL]
ドSサソヤサシス
2006-05-20 土 [編集]   
[ネオ/URL]
ドSさん、結構人間好きかもね。
じゃないと接客で店員やってられないと思う。
2006-05-20 土 [編集]   
[nullvip/URL]
ドSさんやさしいなぁ
彼みたいな人はなかなかいないぜ
2006-05-20 土 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
ドSさんもある種のツンデレ?
2006-05-20 土 [編集]   
[いちご/URL]
やっぱりranタンにはドSさんが必要みたいだね><b
2006-05-20 土 [編集]   
[やがみ/URL]
どSさんは気配りができていていい感じだね
そういう人がいると場の空気が和むというか
助かるよね
2006-05-21 日 [編集]   
[siwot/URL]
ドSさんがやさしい
あれ、矛盾して(ry
2006-05-21 日 [編集]   
[たにりょ/URL]
ドSさんそういう気配りも出来るのかwいい人w
2006-05-21 日 [編集]   
[るこ/URL]
お無理をせずに(´・ω・`)精神的にやばい日のバイトなんて休んじゃえw
どえすさん空気よめてる…w
2006-05-21 日 [編集]   
[エンボディート/URL]
そんなドSさんみたいな気配りができる人はなかなか居ないんじゃないか?w
2006-05-21 日 [編集]   
[えすえふ/URL]
なんか昨日はうちも異常にいそがしかた・・・

>彼ってば急に
この辺に愛情をガシガシ感じるwwww
2006-05-23 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

