■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■雨ばっか
昨日バイト行ったらいきなり副店長(こぶ平似)に怒られた。

副「お前最近全然来てないだろ!!」
私「え?ちゃんと来てますよ」
副「あぁ、、、俺が休み多いだけか・・・」

なんかめちゃめちゃ怖かった。すぐにいつもの笑顔に戻ったけどw
そりゃ今私は週2だけだし副店長とあまり会わないけどさー・・・・サボらずちゃんと働いてますよ><


で、休憩室でご飯食べてたら店長が来て、就活に関して色々アドバイスしてもらったりしました。
店長優しいよ店長><私店長大好き><たまに怖いけど。
その後店長と入れ違いでおーくんがやってきました。私と向かい合わせのところに座ってきました。
2人きりで雑談しながらご飯。そしたら次に副店長が入ってきて「なに、向かい合わせに座っちゃってw2人仲良くご飯ですか?w」
とか言ってすぐに去って行ったけどごめんねこぶ平おーくんは今彼女いるんだ><

それにしてもちゅうごくじんはほんとフレンドリーすぎです。
昨日だってハイチュウ3つもくれたしwww私おーくんから色んな物もらいすぎw







例のおじさんはやっぱり私のレジに来ました。
なんか私の反応を伺ってる感じですごく気持ち悪い。
とりあえずもう少し様子見て、あとは他のレジの人にも相談してみようかなぁと思ってます。


明日は学校4時間目から行けばいいのですごく楽^^授業1コマだけだし朝ゆっくり寝てられるしw
やっぱ一週間のうち金曜日が一番好き。。。
Trackback(0) | Comments(11)
コメント
管理人のみ閲覧できます [/]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-18 木 [編集]   
[ネオ/URL]
すいません、間違えて管理人だけ閲覧をクリックしてしまいました。
2006-05-18 木 [編集]   
[るこ/URL]
聞けば聞く程例のおやぢが怖いのですけれど…
本当に気をつけてくださいね><;
2006-05-18 木 [編集]   
[たにりょ/URL]
おーくん彼女いるのかww残念ww(?)
おぢさんコワス・・・。
2006-05-18 木 [編集]   
[nullvip/URL]
いきなり怒られたらこぶ平さんでもコワス><
2006-05-18 木 [編集]   
[いちご/URL]
とりあえずおっちゃんにだけ気をつけろ(´;ω;`)ウッ…
2006-05-18 木 [編集]   
[よるのみど/URL]
明日は1時間目から4時間目までぶっとおし・・・orz
2006-05-18 木 [編集]   
[やがみ/URL]
フレンドリーな職場だと最高だね
毎日が金曜日だったらいいのになぁ(・∀・)
2006-05-19 金 [編集]   
[minarai/URL]
あれ?今こぶ平は正蔵じゃな買ったっけ?
2006-05-19 金 [編集]   
[たかよ/URL]
勘違いで怒こられたなんてカワイソ(´・ω・`)ス
おーくん彼女いるのか・・・
2006-05-19 金 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
>俺が休み多いだけか
チャーミングな副店長ワロスwやっぱりこぶ平(or正蔵)だw
2006-05-20 土 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

