■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■今日も元気ない><
レミオロメンのボーカルさん、奥さんと子供いたらしいですね><
意外っつーかなんていうか・・・


以下バイト先に毎回くる客のこと。
あまり大々的に公表したらいけないような気するから隠します><


夜の7時くらいになると、白いツナギを着たおじさんが買い物しに来ます。

うちの店はレジは全部で6台あります。でもそのおじさんは私がシフト入ってるときはどんなに混んでても必ず私のレジに並びます。
今私は水曜・土曜にバイトあって両方ともおじさんに遭遇します。
春休み中は不定期(つーかほぼ毎日)にシフト入ってたんですがバイト行く度におじさんは来ました。多分おじさんは毎日うちの店に来てる。

これだけだったらただの常連客ですむと思う。
でもそのおじさん、たまに「あ゛―」って短い奇声を発します。
すごく無愛想でお金を投げつけるように出してきます。
私のレジで買ったお弁当をレンジで温めてる間、私の方をじ~っと見てきます。
レジからお店の出入り口が見えるので、暇だったからそっちをぼ~っと見てたらそのおじさんが店に入ってきて
私と目が合うとおじさんはニヤニヤしだします。



なんか長くなりそうなんで残りは続きで><







私は水曜日はいつも6時からバイトなんですが、授業の関係で7時半からにしてもらったことがあります。
その日私の出勤と同時におじさんは帰って行きました。今日はおじさんの接客をしなくて済んだ^^と安心してたら
9時ごろにまた来て私のレジで買い物していきました。いつもお店来るの一回だけなのに・・・
そのときも私がいることを確認してるのか、目が合った瞬間ニヤニヤされました。

私がバイト始めたのは去年の9月。その頃からこのおじさんは私のレジに来ます。
じ~っと見られてたりニヤニヤされてると気付いたのはつい最近。
他のお客さんの接客をしてる最中でも、このおじさんが私のレジに並んでいるのがわかると毎回気分落ちちゃう。
今これ書いてるときもおじさんのニヤニヤした顔が思い浮かんできてほんと気持ち悪い。。。
どうせ明日もくるんだろうなって思うとよけい・・・




皆さんにとってはほんとどうでもいいことですいません><;
楽しいバイト先でも実はこんなことがあって正直怖いです><
とりあえず事件とか起こった際このブログがニュースで取り上げられたりするのは勘弁><w
Trackback(0) | Comments(15)
コメント
[nullvip/URL]
一種のストーカーか何かなのもかも知れないね
店側としてはそのおじさんが客として問題を起こしてないから何も対策が出来ないし、警察は行くだけ無駄だろうし・・・
一日でもレジをやめてみて、おじさんの様子を見てはどうかな?
2006-05-16 火 [編集]   
[ネオ/URL]
上の人に相談してみるしかないね。
店として警戒態勢とって貰えば、とりあえずは一安心できるだろうし。
店にも従業員を守る義務があるしね。とくに接客業は。
2006-05-16 火 [編集]   
[たにりょ/URL]
とりあえずホントにアレだったら上の人に相談してみるのが吉かと。
何かあってからじゃ遅いしね。
2006-05-16 火 [編集]   
[エンボディート/URL]
時勢が時勢だし警察もアテにならないだろうし;
それは最悪バイト辞めるって事も考えといた方が良いッスよ?
ranさんのバイトにケチ付けるとかじゃなくてマジで何かあってからじゃ遅いから。
お気を悪くしたらスイマセン;
2006-05-16 火 [編集]   
[U-き/URL]
具体的な被害出ないと店側も警察も動かないだろうな…そういう時ほど権力を持つ組織の動きは鈍いし。
むしろ同じ場所にいるレジ仲間で共通認識持って対応策を考えたほうが有効的かも。
2006-05-17 水 [編集]   
[( ゚Д゚)y─┛~~/URL]
変態オジサン登場ですなw
粘着してくるの気持ち悪いなぁ(・ε・)
2006-05-17 水 [編集]   
[いちご/URL]
さすがにこれはまずいだろ・・・。注意してください・・・。
2006-05-17 水 [編集]   
[えすえふ/URL]
なんかこわいね
俺が守る(`・ω・´)・・・ってわけにもいかないので上の人に相談をば。
2006-05-17 水 [編集]   
[やがみ/URL]
そういうことがあると精神的に非常によくないでしょうし
何より気持ち悪いしね。
これは誰か信頼のできる人とか、店長とかに相談してみた方がいいと思う
何か起こってからではまずいし。
2006-05-17 水 [編集]   
[minarai/URL]
こわ…
まだ何かされた訳じゃないけれど、不安なら店長なり
警察なりおーくんなりに相談してみては?
2006-05-17 水 [編集]   
[しーる/URL]
客商売上ありがちですわなー。
増長しない様に今のうちに店長なり主任に話しておく事が先決だってのはみんなと同意見ー。
2006-05-17 水 [編集]   
[るこ/URL]
すごく…気持悪いです…
本当に気持悪い><
てんちょに注意してもらうとか><
2006-05-17 水 [編集]   
[よるのみど/URL]
不気味だなぁ
やっぱ相談して何か対策を考えるべきかと
2006-05-17 水 [編集]   
[たかよ/URL]
オメガコワスです><
上の人に相談したらどうですか?
2006-05-17 水 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
これは深刻だ…
上にも書いてあるけど店に相談するべきでしょう
2006-05-17 水 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

