■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■絶望した\(^o^)/
髪切りました。
胸まであった髪をばっさりやられて、肩より短くなりました。
(わかりにくいけどプロフの画像参照して頂ければ)

私ショートほんとに似合わないので凹みながら学校行きました。
そしたら色んな子から驚かれました。
でも意外とほめられました。
似合うとか可愛くなったとか言ってくれました。
お世辞でも嬉しかった。


お昼はいつもより奮発してカフェラテとか飲んじゃいました。
友達がお昼ご飯としてバナナを持ってきてなんかウケた。
「このバナナなんか太くない?」と言おうとしたけど誤解されたら嫌なのでやめました^^あと短かった


午後は大嫌いなデザインの授業。
今描いてる作品が気に入らなくてやり直したいなぁって思ってたとき、向かいに座ってた子が「すごい綺麗だよ」って言ってくれました。
その一言で救われました。
明日も頑張ろうと思いました。






そしたら先生(♀)に
「遠くから見ると綺麗だけど近くで見ると塗り方汚いわよねぇオホホホホ」
と影で笑われました。
やる気失せた\(^o^)/



そんなわけで絶望先生3巻買ってきたww
zetu

糸色先生大好き><


この記事もやる気なくてごめんなさい・・・w
なんか凹みすぎて夜ご飯食べる気力ないwww
Trackback(0) | Comments(14)
コメント
[しーる/URL]
俺よりやる気あるあるwwww
そして絶望先生3巻が発売している事に絶望した\(^o^)/
2006-05-15 月 [編集]   
[るこ/URL]
なんだかんだ言いつつほめられまくりんぐな一日じゃないですかっヾ(*´∀`*)ノ
髪うぷマダァ
2006-05-15 月 [編集]   
[いちご/URL]
お疲れさまー。明日もがんばってください・・・><
2006-05-15 月 [編集]   
[boqi/URL]
あ、新刊かと思ったら持ってました^^>絶望

バナナ持ってくる女の子はいませんようちの学校。レアですね
2006-05-15 月 [編集]   
[siwot/URL]
食欲出ない時ってすんごい落ち込んでる時ぐらいしかないなぁ
2006-05-15 月 [編集]   
[ネオ/URL]
夜食だけじゃ足りないから菓子まで食った俺は一体・・・。

バナナワロタ。
2006-05-15 月 [編集]   
[nullvip/URL]
先生キツ過ぎ><
バナナってところがすごいなww
2006-05-15 月 [編集]   
[たにりょ/URL]
バナナww
先生ヒデェwwでも友達に褒められると嬉しいよねw
2006-05-15 月 [編集]   
[U-き/URL]
バナナはエネルギー源になる果物として定評があるとは言え、学校には…


俺持ってったわwww
2006-05-15 月 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
バナナwそう来ましたかw
絶望先生3巻…すっかり忘れてたw
2006-05-15 月 [編集]   
[エンボディート/URL]
先生ってのは生徒を妬むときもあるから無問題。
2006-05-15 月 [編集]   
[えすえふ/URL]
よっしゃああああ下ネタあああっっっ!!!
俺はショートカットのほうが好きですお
2006-05-16 火 [編集]   
[やがみ/URL]
髪を斬ったって事は心境に変化があったとかそんな感じかな
そうでもないか(^ω^;)
ほめていく先生だとやりやすいんだけどねぇ
2006-05-16 火 [編集]   
[よるのみど/URL]
いつも挙動不審な講師よりはマシだと思うw
バナナ食べれません><
2006-05-16 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

