■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■なにもないんだよ
今日はちょっとだけ凹み気味。。。
友達と就活に関する話しかしなかったせいかも。
就活のこと考えるだけでもう嫌になっちゃう><考えなきゃいけないんだけどさ。

明後日はプレステ関係の会社説明会+筆記試験+面接を受けに行ってきます。
そしたら友達もそこ受けることが発覚wwwこういうの微妙に気まずい><w
でもまぁダメもとで行ってみます(´・ω・`)


今大学1年とかの人は絶対今のうちに遊んどいた方がいいよ><
今は授業が詰まってたりして大変だと思うけど、少しずつ余裕がでてきたらほんと遊びまくらなきゃダメですよwじゃないと私みたいに本気で後悔するから。
どうかみんなは後悔しないで><これ私との約束ね!!1wwww



続きはまたちょっと独り言だからスルーでお願いしますノシ





土田けっこう人気あってびっくりw実は私も前から土田好きですヾ(*´∀`*)ノ
でもドSさんに対しては冷めてきてる。ほんとに。。。
好きっていうよりは憧れだったんだと思う。付き合いたいんじゃなくて、ただ話せるだけでいいや~って。

メッセでいろんな方からドSさんとの仲を突っ込まれて、その度に言ってきたことなんですけど
30代後半(って噂)の男が19歳のガキを恋愛対象には見ないでしょ。
私だってそこまで歳の差あるとちょっと無理っつーか・・・
だからお互いにこれ以上の進展は考えてなくて、それを踏まえた上で接してるって感じ。。。


それでも職場の先輩後輩としては仲いいほうなのかもしれないけどw
飴あげたりもらったりしてるけど、ちゃんと自分の中では気持ちの整理ついてますってことを言いたかったんです><
Trackback(0) | Comments(13)
コメント
[nullvip/URL]
あんまり遊ぶ時間がねぇwww
疲れてるっていうのもあるけど
2006-05-09 火 [編集]   
[siwot/URL]
就活がんばれ。プレステ関係の会社・・・・・・
2006-05-09 火 [編集]   
[エンボディート/URL]
>少しずつ余裕がでてきたらほんと遊びまくらなきゃダメですよw
おk把握。座右の銘にしまs(ry
2006-05-09 火 [編集]   
[たにりょ/URL]
了解です!>遊びまくる
ドSさん30後半って噂なのかww
2006-05-09 火 [編集]   
[るこ/URL]
まだまだ先の話ですけど覚えておきます(´ω`)
友達落ちて自分がうかった…とか気まずそう…
2006-05-09 火 [編集]   
[minarai/URL]
また俺の中のドSイメージが更新されたw
2006-05-09 火 [編集]   
[よるのみど/URL]
よし! 遊びまくるぞ!
っていうか授業全然詰まってない!w
2006-05-09 火 [編集]   
[やがみ/URL]
ドSさんって30後半だったのかw
プレステ関係か・・・・・就活がんば!(`・ω・´)
2006-05-09 火 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
プレステ関係…と言っても色々あるからワカンネ
おk、その約束覚えておきます(`・ω・´)
2006-05-10 水 [編集]   
[いちご/URL]
就活がんばれ。もうちょっとの辛抱だし><
ドSさんと仲良くね><
2006-05-10 水 [編集]   
[えすえふ/URL]
偉そうに聞こえるけどほんとに大事なことは結局自分で決めなくちゃいけないっつーかなんつーか。
バイト先の年上の異性ってなんか惹かれるものがあるよね
2006-05-10 水 [編集]   
[たかよ/URL]
就活ガンガレ
ドSさんってかなり年食ってるのね
2006-05-10 水 [編集]   
[U-き/URL]
遊び足りなくて1年フニーターやっちゃった俺が来ましたよ。

まだ遊び足りNEEEEEE!!!!!
2006-05-11 木 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

