■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■ran「一度でいいから抱いて!1」
今日のタイトルはメッセやってて一番ツボった相手の発言w
これドSさんに言ったらどんな反応するかみてみるのも面白いかもとか思ったけどやっぱ無理ですしーる兄ちゃん><www



なんかドSさん風邪ひいちゃったらしいです><
ドS「あ、ranちん・・・ゴホゴホっ」
私「え、風邪ひいた?」
ドS「うん」
私「熱は?」
ドS「測ってないよ。だってあったら怖いもん仕事休めないし」
って言ってたけど、絶対熱ありそう。鼻声で辛そうだった。
なのに相変わらず私を転ばそうと足出してきたりしてお願いだから安静にしてて下さい><;

そんでこの記事を見て頂けると早いんですが、以前私が風邪を引いたとき飴をくれたので、そのお返しとして飴買って1つあげました><
あげたのはもちろんヴェルタースオリジナルwww
「前に飴くれたからそのお返しでこれあげます^^」って渡したら、無言でしかも咳しながら受け取ってくれた。
別にお礼の言葉期待してたわけじゃないからいいんだけどさ><早く治るといいなw







今までドSさんの容姿を話した事はなかったと思いますが、
彼実は芸人(?)の土田に似てますw銭金とかに出てる人。
(一応参照⇒ ttp://www.tv-asahi.co.jp/zeni/contents/cast/images/tuchida.jpg)
顔は土田ほど濃くない><むしろTIMのレッド寄りw
でも喋り方と身長と体格とドSなとこは土田とほぼ同じw

ちなみにおーくんは波田陽区とサッカーの平山相太を足して2で割ってそれを更にもっとカッコよくした感じですw
ドSさんは「あいつ嵐の二宮くんに似てる」って言ってたけど私はそうは思わない><


多分皆さんのイメージとはかけ離れてたと思いますwwごめんなさい><w
Trackback(0) | Comments(12)
コメント
[るこ/URL]
特別な存在wwwGJwww
2006-05-08 月 [編集]   
[U-き/URL]
GJwwwwww
俺も土田似のどSの知り合いがいるwあの顔はみんなそうなるのかw
2006-05-08 月 [編集]   
[たかよ/URL]
土田ぽいって大体想像できたお
2006-05-08 月 [編集]   
[nullvip/URL]
土田は俺がかなり好きな芸人www
やっぱりドSさんは特別な存在(ry
2006-05-08 月 [編集]   
[たにりょ/URL]
2人ともなんとなくイメージできるww
ヴェルタースGJw
2006-05-08 月 [編集]   
[しぃ/URL]
ヴェルタース(゚Д゚ )ウマー
2006-05-08 月 [編集]   
[minarai/URL]
これは楽しいそうな職場ですねwww
おーくんのポストプレイが見れそうだwww
2006-05-08 月 [編集]   
[やがみ/URL]
土田かーw
土田は頭でかいよねw
そういえば彼はなまり亭にもよく出ていたなぁ~
ヴェルダースオリジナルは食べたことないなぁ・・・今度見てみます(`・ω・´)
2006-05-08 月 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
探してみたらまだ特別な存在なキャンディ残ってたw
土田は結構好きですよw
2006-05-09 火 [編集]   
[えすえふ/URL]
タイトルで一瞬エロ日記を期待しました。
許してください。
2006-05-09 火 [編集]   
[いちご/URL]
ドSさんとお幸せに><
2006-05-09 火 [編集]   
[しーる/URL]
あれ・・・?俺の言ったセリフだったか?wwwwww
2006-05-09 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

