■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■おやすみ
今日はお休みだった^^でも出かける気力ないからひきこもり><雨だったし。
布団で横んなったりエントリーシート書いたりしながらメールしたりしてました^^
メール内容が就活のことばっかでごめんね(´・ω・`)ほんとはもっと色んな話したいんだけど・・・
やっぱ今は不安すぎてだめだめです><。

昨日のバイトは変わったお客さんがいっぱい来ました。
日本語なんだけど意味不明なことばっか言ってくる男の人とか、私のレジ前で夫婦喧嘩始める家族とか
若干キレ気味で同じお菓子を30個も買って行った韓国系の女の人とか。
他人の夫婦喧嘩ほど見てて見苦しい物はないと思う><自分の両親のも嫌だけど。

あとドSに対してちょっと勇気出してみたw
明日余裕があったらそのこと書くかもです><b


久しぶりに小説読みたいです><
特にこれ読んでみたい。
劇団ひとりは好きでも嫌いでもないけどwこの本けっこう評判よさげだし。
あとはこれとか。
就活の面接で「最近読んだ本はなんですか?」って聞かれたときのためにどっちか買っておこうかなー



あとは近いうちにピアスあけようかなとか思ってたり。。。


Trackback(0) | Comments(11)
コメント
[いちご/URL]
就活がんばれ(ノ_・。)
小説買いまくるけど全く読んでない><www
2006-05-07 日 [編集]   
[たかよ/URL]
ピアスあけたいけど痛いのはイヤだお
いろんなお客さんがいるんですねw
2006-05-07 日 [編集]   
[ネオ/URL]
小説、たくさんあるけど未読が多いや。
ピアスはいろいろ怖い・・・。
2006-05-07 日 [編集]   
[たにりょ/URL]
たしかに他人の夫婦喧嘩は見苦しいw
読んでない本沢山あるのに本買っちゃうな。
2006-05-07 日 [編集]   
[nullvip/URL]
夫婦喧嘩するのは勘弁してほしいなw
2006-05-07 日 [編集]   
[エンボディート/URL]
変わった を通り越して変人によく会う俺が来ましたよ。
夫婦に限らず喧嘩は本当にダメだ俺;;;
2006-05-07 日 [編集]   
[boqi/URL]
妹がピアスあけたがってる。15。
俺はたぶん一生あけたがらないんだろうな・・・
2006-05-07 日 [編集]   
[minarai/URL]
ピアス痛そうで恐い…
イヤリングはぎりぎりセーフだけどww
2006-05-07 日 [編集]   
[やがみ/URL]
劇団ひとりのその本は有名だねー
結構売れてた感じがしたな。
市川拓司さんは『いま、会いに~』が有名だね。
この人は結構他にも本出しているみたいだなー
2006-05-07 日 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
公共の場で夫婦喧嘩するのは恥ってのを知らないのだろうか…
劇団ひとりのは結構興味あるw
2006-05-08 月 [編集]   
[よるのみど/URL]
ピアスあける針の機械が何故か家に3個もある
2006-05-08 月 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

