■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■ ( *‘∀‘ )ノ
バイトバイト><ドSさんに久しぶりに会ったしw
ドSさんの横を通る時手を振られました。間近で振られて素で吹きそうになった。
だって手振るようなキャラじゃないんだもんw

ドSさんは青果担当の社員です。で、他に青果担当のアルバイトさん(♂・多分大学生)もいます。
いつも野菜売り場で2人仲良く(?)喋りながら野菜並べてます。
アルバイトさんは店内放送でドSに「バックルームまで来い」と呼び出されることもあります。

そんなアルバイトさんにも手を振られました^^普段関わりないし眼中にないし私は急いでたからシカトしちゃったけど><;
どうせそれもドSの指示だろwwwいつもドSのパシリ乙(`・ω・´)って感じです^^



あとレジ仲間でEさんていうおばさんがいます。
Eさんはレジ全員から嫌われてるらしく、特にチーフやIちゃん(私とタメ)と仲が悪いです。
昨日仕事中にIちゃんが愚痴ってきました。

I「もうE(呼び捨て)ほんとムカつく><」
私「何か言われたの?」
I「・・・あとで教えてあげる^^」(←このときの言い方がめちゃめちゃかわいかったw)
私「あまりストレスためちゃだめだよ・・・?」
I「ためてないよ><つーかもう笑えてくるし」

でもけっこうイラついてたっぽい><
なんかEさんに些細なことで嫌味言われたらしい。Iちゃんが「あいつ子供だよねー!!」って言ってたけど私もそう思った。
でも私はEさんのこと嫌いじゃないから難しい;;なぜか私には優しいし。
だから愚痴られてもいつも相槌打つぐらいしかできなくてIちゃんに申し訳ないんです(´・ω・`)
愚痴を聞いてあげる事でIちゃんがすっきりするなら全然いいんだけど。。。








これの前の記事のコメントにもあったんですが、GW中のバイトはちょっときついです><
遊びたいしせめてもう少し休む時間が欲しい(´;ω;`)つーかGWとか一切関係ないしヽ(`Д´*)ノ ウワァァン!!!
・・・・いちごタソもそう思うよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?w

Trackback(0) | Comments(12)
コメント
[ネオ/URL]
GWは人大杉。どこも行く気しないや・・・。
2006-05-05 金 [編集]   
[nullvip/URL]
GWとは言え需要を完全に消すことは出来ないからね・・・(´・ω・`)
バイト頑張ってください
2006-05-05 金 [編集]   
[るこ/URL]
ナントカ担当ってあるんですね。
悪口にはそうそうのらない方がいいと思うのでranさんの対応はあってると思います><
2006-05-05 金 [編集]   
[たかよ/URL]
GWは人ばっかりです><
バイトガンガレ
2006-05-05 金 [編集]   
[minarai/URL]
>I「・・・あとで教えてあげる^^」(←このときの言い方がめちゃめちゃかわいかったw)

わわわ…俺の妄想を促進させる気か…
2006-05-05 金 [編集]   
[やがみ/URL]
他の人には嫌われているけど
自分には優しくしてくれる人っていうのは本当に難しいね
黄金週は人が多いだろうなー。お仕事お疲れさまです
2006-05-05 金 [編集]   
[U-き/URL]
チームどSの勢力拡大を心より期待しているwww
2006-05-05 金 [編集]   
[いちご/URL]
だおね><そろそろ限界近いよ;w;
がんばりましょう^^
2006-05-05 金 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
GWだからこそ接客業、サービス業ってのは大変なんですね(´・ω・`)
確かにそういう板ばさみって辛いよね、ここはどちらも同じように接するのがいいのかな?
2006-05-05 金 [編集]   
[よるのみど/URL]
GWは親子が多いから困る
2006-05-06 土 [編集]   
[たにりょ/URL]
GWのバイト忙しそうだなぁ。
悪口への対応って難しいよねー。
2006-05-06 土 [編集]   
[エンボディート/URL]
人間関係って難しいよなぁホントに;;;
とりあえずバイトガンガレ!と言わせて下さい^^
2006-05-06 土 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

