■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■('A`)
17時から22時までバイト。ほんと疲れた疲れた><
夜ご飯食べる気力もないぐらい疲れちゃった。
混み具合は普段と変わらなかったのになんでだろ・・・
午前中家でgdgdしすぎたのかなぁ(´ω`)

明日も17時からバイトだし><久しぶりにIちゃんに会うよ><
ドSさん今日いなかったんだ><明日はいるかな><いるといいな><別にいなくてもいいけど><


“><”ばっかり使ってウザいね><でも“><”ってなんか好きですヾ(*´∀`*)ノ
あと(´・ω・`)もよく使っちゃう。
これ見ると「同情誘ってんじゃねぇよ」って思う人もいるみたいですけど、
これ使う時ってほんとに(´・ω・`)ショボーンってしてるんだから仕方ない><w



他にも書きたいことあって途中まで書いてたけど長くなりそうだし結局何が言いたいのかよくわかんなくなってきちゃったから消した><

とりあえずファンクラブでも聴いてこようかな><



Trackback(0) | Comments(15)
コメント
[nullvip/URL]
俺も(´・ω・`)と><はよく使うwww
それ以外はあんま使わなくなった
2006-05-03 水 [編集]   
[U-き/URL]
(´・ω・`)と(`・ω・´)と><をよく使います。
これを見て同情を誘うんじゃねーよって思う人は、心がカッサカサの砂漠なんじゃねーかと思う
2006-05-03 水 [編集]   
[いちご/URL]
明日はドSさんいるといいね・・・><
2006-05-04 木 [編集]   
[たにりょ/URL]
(´・ω・`)の顔文字好きだな。
バイト頑張れ><
2006-05-04 木 [編集]   
[エンボディート/URL]
顔文字を使わないんじゃなくて使えない俺が来ました。
俺もコレ(´・ω・`)好きだわw
2006-05-04 木 [編集]   
[やがみ/URL]
(´・ω・`)ショボーンは結構好きだww
バイトお疲れさまですー(`・ω・´)
2006-05-04 木 [編集]   
[ネオ/URL]
俺は('A`) が一番好きだ。
GWなのに出勤ご苦労様です。
という俺も今日出勤だったり・・・。
2006-05-04 木 [編集]   
[siwot/URL]
アジカンまた今年もNANO-MUGENのコンピ出すらしいね。楽しみ
2006-05-04 木 [編集]   
[るこ/URL]
><←うつのもラクチンw
そんな夜中まで!おつかれさまでした!
2006-05-04 木 [編集]   
[たかよ/URL]
これなんて私?
><は大好きです><
2006-05-04 木 [編集]   
[えすえふ/URL]
(´・ω・`)ぶち殺すぞ
GWのバイトはキツくない?人多いし、遊びたいし。
2006-05-04 木 [編集]   
[minarai/URL]
><はよく使うよね…打ち易いしw
2006-05-04 木 [編集]   
[よるのみど/URL]
><はコメントによく使います><
顔文字じゃないけどorzも結構使う
2006-05-04 木 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
(´・ω・`)はよく使うw
これほど可愛げがある顔文字はそうないと思う
2006-05-05 金 [編集]   
[( ゚Д゚)y─┛~~/URL]
俺は(・ε・)を使いまくりですよwww
2006-05-05 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

