■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■。・゚・(ノД`)・゚・。
初会社説明会+筆記試験行ってきましたよ。。。
多分落ちたwwww試験勉強一切しなかったから今後悔してるwww
まぁこんな感じかぁってのがわかったからいいです><;

早起きはちゃんとできました。
会場開くの待ってるとき他校の人から話し掛けられて、ちょっとだけ仲良くなって一緒に説明受けたりしました^^
でもその人某有名私立大学に通ってるって教えてもらった時素で「すげぇw」って言っちゃったw
試験もすらすら解けてるようでさすがって感じ(´・д・`)


その後はそのまま学校へ向かい実技の授業受けに行きました。
教室入った途端友達数人に「スーツだぁ」とか「あー、スーツじゃん」とか
「何今日ちょっとお姉さんって感じだねw」とか色々言われたwまずスーツに触れるとか皆おもしれぇなww
試験できなくて凹んでたけど、学校行って皆に会ったらすごく元気出たw

でもやっぱある程度勉強しとくべきだったな・・・








明日からGWだから遊んだり買い物したいけどそんな余裕がなくて泣ける(つд∩)
とりあえず明日は午前中gdgdして午後バイト。
明後日もバイトで明々後日は会社に提出する用のエントリーシート書かなきゃ><
今度受けるところは本命だから頑張らないと(`・ω・´)











⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー

Trackback(0) | Comments(13)
コメント
[siwot/URL]
うーん忙しそうだ。GWなのにね、がんばれ
2006-05-02 火 [編集]   
[たにりょ/URL]
説明会乙です。
忙しそうだなぁ。暇なのが申し訳なくなってくるww
2006-05-02 火 [編集]   
[nullvip/URL]
試験乙です
GWなのに大変そうだ・・・がんばれ><
2006-05-02 火 [編集]   
[るこ/URL]
日能研でいう公開模試みたいな役割だったのかな(・ω・´)乙でした。
友達いいですねぇ(*´ω`*)
2006-05-02 火 [編集]   
[エンボディート/URL]
とりあえず乙でした^^
やっぱ友達はイイよw
2006-05-02 火 [編集]   
[えすえふ/URL]
明日は俺もバイトです。本命もがんがれ





⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー
2006-05-02 火 [編集]   
[たかよ/URL]
試験乙です
本命がんばってください><
2006-05-02 火 [編集]   
[minarai/URL]
試験、バイトと忙しいGWになりそうですね…
応援してます(`・ω・´)
2006-05-02 火 [編集]   
[U-き/URL]
友だちと会うとテンション上がるよね(`・ω・´)
タリーさん早く起きてwww
2006-05-03 水 [編集]   
[いちご/URL]
お疲れさま(`・ω・´)
応援してるからがんばって!!!!1
2006-05-03 水 [編集]   
[やがみ/URL]
GWはずいぶんと大変だね^^
スーツはかっこいいだろうなー
俺は長いこと着てないのでネクタイの結び方を半分忘れてしまいましたw
本命がんばって(`・ω・´)
2006-05-03 水 [編集]   
[よるのみど/URL]
試験おつかれさまです
スーツ姿って何か目立つw
2006-05-03 水 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
GWの真っ只中ご苦労様です(`・ω・´)
本命ガンバ!
2006-05-03 水 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

