■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■(((( ;゚Д゚)))
今日暑すぎ><;5月なのに夏日ってやばすぎ(´・ω・`)


デザインの講評会がありました。
実技の授業は月・火・水でそれぞれ2コマずつあり、二週間にひとつの課題を終わらせなきゃいけません。
で、月曜日はいつも講評会。
皆が描いた作品を前に並べて、先生3人が批評していきます。

もう何言われるのか(((( ;゚Д゚)))でした。
時間無くて単純な構図になっちゃったし、色も適当に塗ったし、ダメ出しされるの覚悟してたw
でもけっこう褒められたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もちろんおかしい部分もたくさん指摘されたけど、いいアドバイスも貰えました^^


自分でダメだなぁと思ってたところが他の人に褒められたりするとすごく救われる感じ。
私デザインの授業苦手っつーか嫌いだから尚更嬉しい^^

人数の都合で無理矢理デザインの授業受ける事になって凹んでたけど、これから1年間なんとか頑張れそうです(`・ω・´)




急遽会社説明会・筆記試験を受けに行く事になりました><
明日の朝行ってきます><ノシ

本命じゃないからやる気でないけど・・・
就活に慣れるための練習のつもりで受けてきます。


あー早起きできるかな(;´Д`)6時半起きとか今の私じゃ無理www
会場まで迷わず行けるかなぁとか不安です><;
つーか緊張して眠れなさそう;;ぅぁー・・・


なんかまた独り言になっちゃったからコメント無理しないでくだしあ><
Trackback(0) | Comments(14)
コメント
[U-き/URL]
5時までエロサイト見て7時には説明会に向かってた俺ガイルwww

筆記なら楽な気持ちで受けたらいいさ。みんなのテンションもそんなもんだしね。
2006-05-01 月 [編集]   
[boqi/URL]
今日は確かに暑かったです。
アイス食って帰りました。夏日・・・
2006-05-01 月 [編集]   
[minarai/URL]
こっちは雨でした。気温は高くないけど蒸しました…
2006-05-01 月 [編集]   
[ネオ/URL]
今日は暑かった。冷房が入ってたよ。

就活は慣れ。ガンバレー!
2006-05-01 月 [編集]   
[たにりょ/URL]
デザインの授業楽しそうだけど難しそう。
就活がんばれ!
2006-05-01 月 [編集]   
[nullvip/URL]
5月でこんな暑かったら8月はどうなるんだろうねww
会社説明会ガンバレ(`・ω・´)
2006-05-01 月 [編集]   
[よるのみど/URL]
方位磁針とピッケルさえあれば大丈夫!
2006-05-01 月 [編集]   
[しーる/URL]
自分は会社説明会とか行った事無いから知らないけど、自分の為になる事は積極的にがんばってください><
2006-05-01 月 [編集]   
[たかよ/URL]
毎日5時30分に起きている私がきましたよ
就活&早起きガンガレ
2006-05-01 月 [編集]   
[いちご/URL]
お疲れさま^^
早めに寝たほうがいいよ><
2006-05-01 月 [編集]   
[しぃ/URL]
今日は暑かったですね~
おいらも明日は6時半起き!wwww
2006-05-02 火 [編集]   
[えすえふ/URL]
寒いよりは暑いのが好きだけど海はヤダ

就職の面接ってやっぱバイトの面接より緊張するもんなんかなぁ
とにかくがんばって
2006-05-02 火 [編集]   
[るこ/URL]
これを期にデザイン好きになると良いですね(*´ω`*)
2006-05-02 火 [編集]   
[やがみ/URL]
昨日は夏って感じだったね。
今日は雷がなっているが^^
2006-05-02 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

