■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■(*´∀`*)
今日はなぜかめちゃめちゃ元気ですwww
友達に「私今日テンション高いんだけど」って言ったら
「ranがテンション高いと私は引くよ^^」って言われました^^
あと他の子に「5限サボってアジカンのライブ行って来る」って自慢されたけど全然羨ましくなんかないもん><
「でもあまり行く気しない」って言いやがったときは(#^ω^)ビキビキってなったけどw


昨日の歓迎会、カレーとお菓子食べながら一人ずつ自己紹介→先生の挨拶→ビンゴ大会→解散っていう割とつまらない楽な流れだった。
色々食べれてホっとしたwこの後すぐバイト行かなきゃだったし。
あと色んな人からビンゴの景品を分けてもらったりしました^^


途中、司会者が「交流会なんだから1年と2年ではっきり別れて座ってるのはよくないんですよ。本当は交互に座って欲しかったんですけど。
まぁあとで フ ル ー ツ バ ス ケ ッ ト やるからいいんですけど・・・」
とか言い出したとき、私の右隣に座ってお菓子食べてた友達がピクっと反応しててウケた。

その友達もそうらしいけど、私フルーツバスケット大っっっっっ嫌いなんです><
なんでもバスケットも。別にトラウマあったりするわけじゃないんだけど、ほんとに大嫌い。
もし好きな人いたらごめんなさい(´・ω・`)


ちょっと長くなるから追記で><;






で、私の左隣に座ってた子もやりたくないらしく、
左「フルーツバスケットやる・・・?」
私「やだやだほんとやりたくない;」
左「フルーツバスケット始まる前に帰ろうかな」
私「えwいいの?帰っていいの??w」
右「え、何帰るの?帰るの?」
私「ほんとに帰る??ねぇ帰る??w」
左「だってやりたくないから・・・w」
ってお菓子食べながらこんな会話ばっかしてたwww
多分このとき一番テンション上がってたと思うw

結局時間が延びちゃったためにフルーツバスケットはやらずに解散になったんですけどね(*´∀`*)


こんな感じで一応無事に終わりましたヾ(*´∀`*)ノ




あとえすえふタソへ。。。

>>最近の日記にコメントできねえ
昨日の記事のことだよね?
あまりにも薄い内容で失礼だと思ったのでわざとコメント拒否にしといたのです。ごめんよごめんよ><;
Trackback(0) | Comments(15)
コメント
[minarai/URL]
あれ?フルーツバスケットってどんなルールだったっけ?
こんな俺が来ました
2006-04-27 木 [編集]   
[nullvip/URL]
フルーツバスケットか・・・
俺もあんまり好きじゃないな
2006-04-27 木 [編集]   
[ran/URL]
>>minaraiタソ
皆で輪になって席取りするやつ
2006-04-27 木 [編集]   
[たかよ/URL]
フルーツバスケっトていうアニメは大好きなんですがw
2006-04-27 木 [編集]   
[ネオ/URL]
俺が馴れ合うだけでもう駄目だ・・・。
殺伐としてるのが良いや。
2006-04-27 木 [編集]   
[よるのみど/URL]
いたずらし放題のハンカチ落しよりは100倍マシw
2006-04-27 木 [編集]   
[いちご/URL]
フルーツバスケットなんてこの先一生やることないと思う・・・w
2006-04-27 木 [編集]   
[U-き/URL]
大学生にもなってフルーツバスケットをやろうとしたその発想に驚いたwww
2006-04-28 金 [編集]   
[U-き/URL]
大学生にもなってフルーツバスケットをやろうとしたその発想に驚いたwww
2006-04-28 金 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
あれ条件がプライベートに突っ込みすぎなんだよな…
2006-04-28 金 [編集]   
[しぃ/URL]
フルーツバスケットなんて小学生以来だお(^ω^;)
2006-04-28 金 [編集]   
[るこ/URL]
『帰る』聞きすぎww
ビンゴいいなぁ、ビンゴ大好きw
2006-04-28 金 [編集]   
[エンボディート/URL]
フルーツバスケットってw
まあ俺もあんまり好きじゃないかな。
つーか何が面白いのか本気で分からない;
2006-04-28 金 [編集]   
[やがみ/URL]
なつかしいなフルーツバスケットw
ビンゴ大会は定番ですねw
景品が豪華だとやる気が出るなぁ。
2006-04-28 金 [編集]   
[えすえふ/URL]
すまんがフルーツバスケットって何・・・
なんでそういう会って割とつまらんのだろうねぇ

2006-04-29 土 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

