■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■(#^ω^)
今日は独り言みたいな愚痴なので無理にコメントしなくて結構です><
あと皆さんのとこ回るのは明日以降にさせて頂きます。。。
こんな精神状態でコメントつけに行ったら失礼だと思ったので><;





明日の夕方にうちの学科で新入生歓迎会が開かれます。
うちら2年生がカレー作って、1年生をおもてなしするんだって。
よって2年生は全員強制参加。これがもうほんとウザくて。
まだデザインだって完成してないし、就活のこととかやらなきゃいけないこといっぱいあんのにありえないです><;
それでこんな自分勝手なこと考えちゃう自分にもイライラ;;


会の準備の分担は絵画をやってる人達は部屋の飾りつけ、織をやってる人達はカレーを作ることになってる。
で、私は今日デザインやってるメンバーでお菓子とカレーの材料を買いに行きました。
そのメンバーはあまり話したことない子達ばっかだったから精神的に疲れちゃった><
まぁ友達が一人一緒だったからよかったけど。買出し終わった後は「明日めんどくせー」っていっぱい愚痴りながら帰ったw

去年は歓迎される側だったけど、私と↑に書いた友達は「歓迎会とかめんどくせぇ」って理由でサボりました。
出席してないから具体的にどんなことやるのかわかんないから不安だったりww








つーか皆でワイワイやるのが嫌いな女だっているんだよ><。
仲いい子達で騒ぐのは大好きだけどwww仲良くない子がいるとうまく騒げないし。
短大入ってやっと集団行動から逃れられた^^と思ってたのになぁ・・・

とかガキっぽいことばかり言ってられないし、
せっかくだから明日はそれなりに楽しんでこようかと思ってます(´・ω・`)
でもその後すぐバイトとかかなり困るwwww




なんかいっぱい吐き出しちゃってごめんなさい><
私ほんとだめだこういうの。。。今から気分落ちてるしwww
慣れてるっちゃ慣れてるからがんばるけど(`・ω・´)

Trackback(0) | Comments(12)
コメント
[ネオ/URL]
わかる、わかる!
俺も集団行動嫌いだから。
集団行動って言っても仲のいいやつが
勝手に騒いでるだけなんだよな。
強制参加とか主催者の自己満足しかないね。
2006-04-25 火 [編集]   
[nullvip/URL]
強制参加と言うのはいかがなものかと思うな・・・
俺も集団行動はそんなに好きじゃないから気持ちはわかる
2006-04-25 火 [編集]   
[よるのみど/URL]
大学行ったらみんな真剣になるかと思ったら、高校と変わらないし。
ボランティアとかの強制参加はまじでうざい
2006-04-25 火 [編集]   
[たにりょ/URL]
集団行動嫌いなくせに一人も苦手だったりする自分が嫌になります><
いっぱい吐き出して楽になっちゃってください。
2006-04-25 火 [編集]   
[るこ/URL]
しかもなぜかカレーなんだw
内輪でわいわい騒いでる方は盛り上がるだろうけど外野はしらけますよね。
陰ながら応援してる(´・ω・`)
2006-04-25 火 [編集]   
[いちご/URL]
なんかきつそうだね><ムリしないで・・・
2006-04-25 火 [編集]   
[U-き/URL]
そういうのは有志を募ってやればいいのにね。
やる気がある人が動いた方がいいものになるのは確実だし。お疲れ様です。
2006-04-26 水 [編集]   
[しぃ/URL]
おいらも仲良い子と一緒だと、狂ったように騒ぎまくるけどww
そこまで仲良くない子にはどうも壁を作ってしまいますねー
その気持ちよくわかります><
2006-04-26 水 [編集]   
[やがみ/URL]
忙しくて大変だね。
仲いい友達とか知り合いがたくさんいる場合は
あんまやりたくないことでもだべりながらやったりするかもしれないけど
話したことない人ばかりだと疲れるわなー。
早く終わるといいですね
2006-04-26 水 [編集]   
[エンボディート/URL]
団体行動で孤立していた俺が来ましたよ。
ranさんが自分勝手なんじゃなくて学校の方が強引ではないかと。
言いたいこと吐き出してガンガレ^^
2006-04-26 水 [編集]   
[minarai/URL]
集団で縛り付けを行うのはいけないと思います!><
ま、俺の部活で歓迎会やるなら大賛成ですがww
2006-04-26 水 [編集]   
[えすえふ/URL]
一人のほうが楽だよねー
でもしんどい時は友達を頼りたくなる自分が都合いい人間に思えて軽く鬱になるときもある。

つーか最近の日記にコメントできねえ
2006-04-27 木 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

