■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■ココアが飲みたい

朝二度寝しちゃって1限の授業に遅刻したwww
電車の関係意外で遅刻したのって、何気に今日が初wだからなんか悔しいなw
これでも高校のときは皆勤だったんです、2年間だけ。
1年生のときはよくサボっt(ry つーか3年間毎日学校行くとか私には無理w

でも小学校・中学校とよく風邪ひいて休むことが多かった私には
皆勤賞なんて夢のまた夢だったので貰えた時はすごく嬉しかったです。
なんか、頑張ったことが結果として出てくるのってすごくいいことだなと思いました^^










昔語りになっちゃったので意味もなく今日授業中に描いた落書きうp。


fuji


hiro


藤くんと増川
スノスマのPVを思い浮かべながら描いた(かなりうろ覚え)
所詮落書きだけどそれにしてもテキトーすぎる。



あと衣良タソ、「なかやまきんに君の筋肉」はもう少し待ってて><
いつか必ず・・・!!
Trackback(0) | Comments(8)
コメント
[いちご/URL]
皆勤なんて一度も・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
絵かぁーいいよ(*・∪・)v♪
2005-12-13 火 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
冬に毎年風邪引く自分に皆勤は縁遠い話だなぁ・・・
2005-12-13 火 [編集]   
[るこ/URL]
どんだけ可愛いんですかその絵…!!
皆勤なんてもらったことないでしあ><
2005-12-13 火 [編集]   
[○○神様ぁ/URL]
むしろ二年三年を皆勤したのが凄いw
大抵遅刻欠席数は1<2<3になるwww
2005-12-13 火 [編集]   
[nullvip/URL]
皆勤は一度しかしたことないww
2005-12-13 火 [編集]   
[Imperial/URL]
皆勤なんてしたことない
ダメなオレだから遅刻、早退当たり前のようにしてた
2005-12-13 火 [編集]   
[やがみ/URL]
俺は高校のときは風邪は引かなかったですね偶然。
ただ朝起きれなかったんで生活リズムは整えるために今も努力中です^^
2005-12-14 水 [編集]   
[たにりょ/URL]
藤原さん(*´Д`)'`ァ'`ァ
限定版カルマ買おうと思ったのにaiko買っちゃったヽ(;´Д`)ノ
2005-12-14 水 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

