■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■久しぶりに日記って感じ
今日の3・4限に実技の授業がありました。
デザイン・絵画・織から好きなものを選択してやります。
私は最初絵画(油絵)をやりたかったけど人数の都合で強制的にデザインをやらされることに><

1㍍四方の大きなキャンバスに自分で構図を考え色を置いていくのでかなり大変です。
今やってる課題は来週の月曜までだけど全然終わりそうにないので、皆夜まで残って頑張りました。


私は絵の具を買いに行きたかったので皆より早く帰る準備をしてたら、
周りの人達から「え~帰っちゃうの?」「もう帰っちゃうの?」と色々言われたのでw
「・・・じゃあもうちょっと残るw」と結局1時間ぐらい居座るハメに><
こういうの帰りづらいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


その後いい加減帰ろうとしたら友達2人(以下AとB)に「絵の具買いに行くなら一緒に行きたい!」と言われたので
3人で渋谷駅近くの画材屋さんに行きました。
ちょうど絵の具20%オフセールやってたからかなり得したよヾ(*´∀`*)ノ
卒業までずっとデザインやらなきゃいけないからいっぱい絵の具なくなっちゃう・・・
それでお金飛んでくのは痛いです;;








あと帰りの電車で初めて死にそうになったw
山手線ずっと止まってたみたいだし、ちょうどラッシュの時間だったから人が多すぎで。
ただでさえデザインで集中して疲れたのに帰りはそれ以上に疲れました><



追記で独り言書いたけど本当にどうでもいいことだったから消しましたw


Trackback(0) | Comments(10)
コメント
[nullvip/URL]
山手線大変だったらしいね・・・
2006-04-24 月 [編集]   
[たにりょ/URL]
山手線そんなに大変だったのか・・・。
2006-04-24 月 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
うわーラッシュの時間に引っ掛かると悲惨だ・・・。
特に事故の時は2倍くらいになるから。
お疲れ様でした。
2006-04-24 月 [編集]   
[U-き/URL]
ニュースでばんばんやってましたね、山手線。
いっぽう東北本線は風の影響で止まってたみたいです…平和だ。
2006-04-24 月 [編集]   
[エンボディート/URL]
ニュース見てヤヴァさは分かった;
お疲れ様です。
2006-04-24 月 [編集]   
[やがみ/URL]
山手線はなんか線路が浮いた??
とかでやばかったらしいですね。
休校のところもあるとか。

てか課題は1メートル四方かー・・・・(^ω^;)
大変だね・・・がんば(`・ω・´)
2006-04-24 月 [編集]   
[いちご/URL]
きおつけてください><
お疲れさまですー^^
2006-04-24 月 [編集]   
[たかよ/URL]
あるあるwww
みんなになんか言われると退席しづらいですね
2006-04-24 月 [編集]   
[しぃ/URL]
山手線大変みたいでしたね(´・ω・`)
2006-04-25 火 [編集]   
[minarai/URL]
見ました今朝の新聞でwww
大事に至らずよかったというべきか…
2006-04-25 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

