■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■99
昨日、今日とバイトでした。
お客さん多くて疲れたなー。


ついに買ってしまいました。
choco.jpg

お客さんもけっこう買っていくんだよ。私も一度食べてみたかったんだ><

甘いものと一緒に食べたほうがいいらしいけど、私そんなせこいことしないw
こういうのはやっぱ正々堂々と受けてたつべきだろwww


で、一口食べてみた。










・・・・意外と平気。
でも2度と買わない><w

なんか3口めあたりから酸っぱく感じてきて気持ち悪くなったしw
苦いのは全然平気だけど酸っぱい感じするとか私の舌がおかしいのかな・・・?
うちの店では『オススメ商品』って表記してあったけどこんなもん勧めんなよ(;^ω^)

これ飲んでくちなおし。。。
remon

テーブルの上に鍋置いてあるのは気にしないで><
これもよくお客さん買ってくから飲んでみたかったんだ><
これは普通に美味しいね^^



なんか身体がふらつく。。。
声かすれるしまた風邪ひいたかなぁ(´・ω・`)
Trackback(0) | Comments(11)
コメント
[るこ/URL]
ranさんのバイト先のスーパー、99をおすすめするなんて恐ろしいw
2006-04-23 日 [編集]   
[たにりょ/URL]
流行ってるな99%ww
2006-04-23 日 [編集]   
[nullvip/URL]
酸っぱ・・・かったかな?
あまりにも忘れたい出来事だったからあんまり覚えてない><
2006-04-23 日 [編集]   
[しぃ/URL]
99%まだ食べてない…やはり一度食べるべきかww
2006-04-23 日 [編集]   
[エンボディート/URL]
甘いのがチョコです;
2006-04-23 日 [編集]   
[いちご/URL]
そんな危険なチョコ買うなよ><w
2006-04-23 日 [編集]   
[U-き/URL]
確かに注目が集まりそうな商品ではあるけど、オススメに設定するとは大胆www
2006-04-23 日 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
俺が店長ならあれは間違いなくオススメ行きです、ある意味ね。
2006-04-24 月 [編集]   
[やがみ/URL]
この99%のやつは最近良く見かけるよね。
チョコはどっちかっていうと苦いのが好きです
俺も買ってみます
2006-04-24 月 [編集]   
[minarai/URL]
みんなチャレンジャー精神旺盛という奴ですかww
ヘタレの俺には考えられません。
2006-04-24 月 [編集]   
[[よるのみお]改め[よるのみど]/URL]
おひさしぶりです。
99%人気すぎwww
これは試すしかない
2006-04-24 月 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

