■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■みくしぃ
4限から授業だったので「ゆっくり寝てられる!」と思ったら8時に目が覚めちゃった。
仕方なく起きて久しぶりにギターに触れる。
ゆずの夏色をひたすら練習してたら遅刻しそうになりました><


今日は訳あってmixiの方にイン。
最後に日記書いたの2月20日って私サボりすぎw

で、学校別のコミュニティがあると今更知り、私の母校を検索してみたら・・・
出身小学校から今通ってる短大までのコミュがすべてみつかりましたwすごいねmixi><

中学のコミュ内では同級生数名ハケーン。
あまり話したことない人ばかりなんでマイミクはしないけど><

当時私と同じ塾に通ってて、後輩の女の子達から一番人気だった不良(♂)が真面目になってたり、
そいつよりも悪かったやつと付き合ってた当時の彼女が自分は腐女子だってぶっちゃけてたり、
すでに一児の母になってる子もいたり、皆それぞれ頑張ってるみたいでした。






1、2年のとき同じクラスだった学級委員長(♂)は明治大学行ってるって堂々と公表してたりw
頭よかったもんなー・・・
同じMARCHでも短大の私なんて足下にも及ばないね><。www

あと美大に行った子も何人かいて、ちょっと羨ましく思いました。



私ももっとたくさん努力すればよかったなぁとか後悔しちゃう。
受験らしい受験をしたことがないので、合格したときの嬉しさとか落ちたときの悲しさとか味わってみたかった。
・・・・なんて今更遅いけど><



とにかくmixiってどこでも流行ってんだなぁと改めてびっくりしました^^
Trackback(0) | Comments(10)
コメント
[boqi/URL]
夏色とか桜木町はカポ使うと楽になりすぎるから
自分を追い詰めてカポ無しで練習だぜ。
でもカポ3最強。
2006-04-21 金 [編集]   
[nullvip/URL]
mixiのコミュで高校とかはあるけど、同学年が全くいない('A`)
2006-04-22 土 [編集]   
[いちご/URL]
mixiは全くインしてませんwww
2006-04-22 土 [編集]   
[やがみ/URL]
mixiはまぁ、高校のコミュはあったなぁ。
mixiはあんまインすることないかもw
mixiは参加人数がすごく増えているらしいよね。
2006-04-22 土 [編集]   
[えすえふ/URL]
もはやmixi中毒です。
リア友でわいわいやってるだけだけど
2006-04-22 土 [編集]   
[るこ/URL]
そうやって「あの人は今」みたいなのが見れるの面白いですねw
美大ってカッコヨス
2006-04-22 土 [編集]   
[たかよ/URL]
mixiでこんなことできるんだ
早速やってみます
2006-04-22 土 [編集]   
[たにりょ/URL]
mixi楽しそうだなぁ。
不良がマジメあるあるww
2006-04-22 土 [編集]   
[エンボディート/URL]
mixiにはとことん縁がないオレです。
2006-04-22 土 [編集]   
[minarai/URL]
mixiか…いやいかん!流行に飲まれちゃ…いかん!
2006-04-23 日 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

