■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■雨と風がすごい
学校行く前に更新><


昨日のバイトでおーくんにもう一度チョコのお礼言っときました( *‘∀‘* )
そんでちょっとだけ雑談してきた。

おーくん「(授業の)時間割決めなきゃ><」
私「いつまでに?」
おーくん「明日までw」
私「ヤバイじゃんがんばってw1年で何単位取れた?」
おーくん「44」
私「私も44www」
あれ・・・?4年制大学で、1年で44単位って少ないんじゃない・・・?平気なのかな><;

で、成績表見せてくれたwww
「あんまよくないでしょ?」って聞いてきたけど、けっこう良い方じゃないの?って感じ。
ほとんどの教科70点いってたし。でも1個だけ0点があったw

私「ねぇこの教科0点じゃんw」
おーくん「それ朝早くて遅刻ばっかしてたからw」
私「あー・・・朝はきついもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
おーくん「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」

でも私は1個も落とさなかったもん><b
おーくんはまだまだだねw


ってか彼ってばレポートはいつも友達に書いてもらってるんだって。
しょうがないかもしれないけどちょっとおまえそれふざけんなっておもったwww
私なんていつも必死でレポート仕上げてるのにヽ(`Д´)ノウワァァァン!
だからおーくんの成績は友達の成績でもあるんですね(;’A ’)


じゃあこれからガッコ行って来ますノシ
3限から5限まで授業埋まってるから眠くなりそう;;
Trackback(0) | Comments(9)
コメント
[いちご/URL]
0点はひどすぎます><www
2006-04-20 木 [編集]   
[nullvip/URL]
俺が言ってる大学は1年40単位で普通くらいかな
まぁ年間48単位しか取れないし
2006-04-20 木 [編集]   
[たにりょ/URL]
おーくん流石すぎwww
2006-04-20 木 [編集]   
[やがみ/URL]
レポートを友達から借りるとかは聞いたことがあるけど
友達に書いてもらうって言うのもすごいなww

朝はきついなー。俺も安定して早起きできるようになりたいです
2006-04-20 木 [編集]   
[U-き/URL]
うちの学部は1文字1円のレートがデフォだったよ。

なんかおーくんの性格が見えてきた気がする。爽やかなんだけどずる賢い感じw
2006-04-20 木 [編集]   
[to-rus-ch/URL]
0点ってのは初めて聞いたw
おーくんも意外とダークな感じなんですねw
2006-04-20 木 [編集]   
[るこ/URL]
おーくんずるいずるいwww
大学行きたくなってきたw
2006-04-21 金 [編集]   
[エンボディート/URL]
当然学校違うから言い切れないけど44なら十分ではないかと。
ちなみにウチは46が最高。
2006-04-21 金 [編集]   
[minarai/URL]
これがおーくんクオリティwww
2006-04-21 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

