■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■瞬きをする間に 消えたりしないでね
今日は早起きをして、学校に提出する用の写真を撮りに行きました。
なかなかブッサイクな感じに仕上がりましたよwww
元が悪い+写真写りも悪いので朝から凹んじゃった><
それから学校に行って、1コマだけ授業受けてきました^^


じゃあバトンやります><

自分暴露バトン

1.身長は?
150.5㌢

2.身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?
油断はできません><

3.体型はどうでしょうか?
聞くなバカ。

4.髪質はどうですか? また好きな髪形は?
髪質は細くてくせっ毛。
髪形は最近はロングウルフが多いかな・・・。トップ短いのが好き。
でもそろそろ切るよ><

5.目について語ってください
二重。目大きいねって言われるけど自分では普通だと思う。
視力悪いくせにいつも裸眼で勝負です><

6-①.顔についてどう思います?
聞くなバカ。

6-②.誰に似ていると思いますか?
思った事も言われた事もないです。一度言われてみたいなー

7.好みのものをたくさんあげてください
メール・音楽・空・海・絵を見る・描く
バイト先の人達・男の人のスーツ姿・休日の雨の日

8.嫌いなものをたくさんあげてください 
自分・虫・いつも私のレジにくるめちゃくちゃ無愛想なおじさん

9.異性を口説くときどうしますか?
口説けるわけないでしょ><

10.恋人についてどう思いますか?
><

11.涙を流す(流しそうになる)のは?
嬉しいこと言われた時

12.一番楽しいことは?
友達とお喋り・メール

13.自分てどんな人に見えると思いますか?
おとなしそうだけど実は意外と・・・・・って言われる^^



今週も一週間お疲れ様でした(`・ω・´) b


Trackback(0) | Comments(10)
コメント
[minarai/URL]
証明写真が変な顔になるのは仕様です
2006-04-14 金 [編集]   
[boqi/URL]
証明写真も変な顔です
鏡の中だけのフツメンの俺
2006-04-14 金 [編集]   
[nullvip/URL]
元が不細工だから証明写真の写りが悪すぎる('A`)
鬱になる
2006-04-14 金 [編集]   
[U-き/URL]
出来てすぐの証明写真を見ると、「こいつ誰だよwww」と思うことが正直よくあるw
2006-04-14 金 [編集]   
[マツケンサンバ魂/URL]
自分が証明写真取るといつも指名手配犯のように思えて仕方がない。
2006-04-14 金 [編集]   
[たにりょ/URL]
撮るのは好きだけど撮られるのは勘弁です><
2006-04-14 金 [編集]   
[いちご/URL]
今帰還><b
バイトのときの名札の写真とかマジ見せられないです><w
2006-04-15 土 [編集]   
[やがみ/URL]
俺は証明写真だとか、
写真はなかなかうまく写りません(´・ω・`)
難しいねあれはね。
2006-04-15 土 [編集]   
[るこ/URL]
その無愛想なおじさん、いつもranさんのレジに来るってことは実はツンデレな予感。
2006-04-15 土 [編集]   
[えすえふ/URL]
オツカレサマデシター!
口角を上げて写真撮ると表情が豊かになるからまず書類選考ではおとされないってバイト先のチーフがいってたよー
2006-04-15 土 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

